• 締切済み

松井大輔と同じ年にいた鹿実の選手

ずっと前からふと思い出しては気になってたんですが 松井大輔と同じ学年で、その年の高校選手権で優秀選手にも選ばれた 内野大輔という人は今もプレーをしているのでしょうか。 当時高校サッカーを見た時、二人共同じくらい 「この選手はいい!伸びるぞ」と思いました。 松井選手はご存知の通りの成長を見せてくれていますが、 内野という人に関しては検索をかけても国士舘大学に 行ったところまでしかわかりません。 テクニックを持ったいい選手という記憶があるんですが、 近況をご存知の方は教えてください。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは 私の記憶の中にも色濃く残っています 近況ですけれどもウソかマコトかよく分からないのですが 下記サイトによると卒業して東京にいるとのことです サッカーしているのかは不明・・・あまり情報らしい情報じゃないですね 参考までに

参考URL:
http://i.z-z.jp/b/h1786/log/1058.html
theluckyfuture
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 同じように印象強く記憶に残っている方がいて嬉しいです。 URLありがとうございました。 噂レベルなので、なんとも言えないですが これを読む限りはサッカーを続けている雰囲気がないですね。 才能はあったと思うので、どんな形であれ続けていて欲しいところですが……。 自分では見つけられなかった情報なので助かりました。 ありがとうございました!!

theluckyfuture
質問者

補足

うーん、2週間待ちましたが、これ以上の情報は ないようですね…。 残念ですが、締め切りたいと思います。