• ベストアンサー

B代表の選手のプレイヤーズTシャツの売っているサイト

サッカー日本代表の、オリンピック世代の選手(阿部勇樹、松井大輔など)のプレイヤーズTシャツの売っているサイトを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chigeo
回答No.2

大久保ものでよければこちらに・・・

参考URL:
http://www.cerezoosaka.net/scripts/user/product.php?product_id=210

その他の回答 (1)

• yu_jan13
回答No.1

かつて、3年ほど前にユースが史上最強と言われた頃ってA代表のユニフォームを探すのに苦労してたんですけどネ・・・ 中田の7、中村の10、稲本の6、このあたりって本当探すのに苦労だったのに! ショップでも良いのでしたら、サッカーショップへ行けば、いくらでも注文できますよ!