• ベストアンサー

「カレー星」というアニメ?

つい最近までFC2動画に、「カレー星」というタイトルで アニメがアップされていました。。。が、 なんとなくタイトルが気になり、後で見ようと思っていたんだけど、 削除されてしまったようです。。。。 このアニメの詳細を知っている方はいませんか? 本来別なタイトルで、何かをモジっているのかもしれません。 ググってはみましたが、FC2の残骸しか引っかからず、 よけい気になります。。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 345itati
  • ベストアンサー率48% (795/1639)
回答No.1

>カレー星 「カレイドスター」というアニメがありますが、これのことでしょうか? http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%89%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC

no-my-mind
質問者

お礼

サムネで見てたキャラはこれです!!! すばやい回答ありがとう!!!

関連するQ&A

  • このアニメのタイトルを教えて下さい

    ニコニコ動画で見たアニメだと思うのですが…。 動画のタイトルも解らず、殆ど情報がありません。 【覚えている事】 和風のアニメ 着物を着た女の子が戦国時代っぽい服装のおっさんにセクハラをされる。 その際に女の子の胸元に手を突っ込みながら「いいじゃない、減るもんじゃ無し。それとも減るのかなコレ」と言うようなおっさんの台詞があった。 【女の子の容姿】 巨乳・ピンクの着物姿・茶髪・髪を後ろで一つに結んでいる(ポニーテール?) 内容からして萌えアニメ?だと思うのですが、このシーンしか見ていないので他に情報がありません。 また、動画のタイトルも全く覚えていません。 たしか別の動画を検索していてたまたま見た物だと思います。 見た時期は今年一月の下旬頃です。 続きが気になるので、DVDを探したいのですが…。 このアニメのタイトルにお心あたりある方、いらっしゃいましたら教えて下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • ニコニコ動画 アニメ本編は削除されてるのに、“MAD”と呼ばれる動画は削除されていない…なんで?

    ニコニコ動画を見てると、たまにアニメ本編がアップされていたのが、 著作権侵害で削除されてるのを見かけます。 しかし、“MAD”は削除されていないことが多いのです。 ――どうしてでしょうか? おかしな話だと思います。 むしろ普通にアニメ本編をアップするよりも、 いろんなところから手に入れてきた映像・音楽を利用して あたかも自分のオリジナル作品かのようにする(つまりMADの)方が、よっぽど罪は重いと思います。 ※上記はもちろん、「アニメ本編ならアップしてもいいじゃん」とか、 言うつもりで書いたのではありません(思ってもないので)。 それとも、“MAD”にはまた別の権利みたいなものが発生しているのでしょうか? ニコニコ動画の削除基準がよくわかりません。 回答よろしくお願いします――

  • アニメの違法サイトは・・・

    日本のサイトでアニメが無料で見れるサイトはないですよね? まああったとしても速攻でそのサイトは削除か閉鎖されるもんですが・・・。 だいたいはリンクサイトみたいな感じでしょうか?(海外の動画サイトへの) ぶっちゃけ、こういったサイトで見ている人は多いですよね。 自分も最初はそうでしたが、UPされている動画が違法だと知ってからは見るのをやめ(というか控えるようになった)古い、もしくはすでにレンタルとしてあるのならDVDを借りて見てます。 こういったサイトを利用する場合は新作アニメが見れない(TVやニコニコ動画で)どうしても気になって見たい!というアニメがある場合に限り、利用するようにしています。 最近ではニコニコ動画で最新アニメを公式配信しているので、専らそちらを利用していますが・・・。 (自分が見たいアニメがあるとき) 皆さんはどんな感じでアニメサイトを利用していますか?

  • アニメのタイトルを教えて下さい!

    「アニメパンチラ集」という動画の中に、少し昔のアニメっぽい緑色のキャラクター(家族?)が出て来ますが、そのアニメのタイトルがわかりません。 なんだかすごくインパクトがあったので、無性に気になっています! 動画の最後に、使われたアニメのタイトルが出ているようなのですが、画質が悪く何と書いてあるのかわかりません。 キャラクターの名前(がわかったらタイトルもわかるかもしれませんが)でも良いので、そのアニメを知っている人は教えて下さい! ちなみに動画でそのアニメが出て来るのは、1分26秒辺りです。

  • アニメ?の動画を探しています

    数年前(おそらく3~5年くらい前)に、どこだったか覚えていませんが、 ネットの動画配信サイト(YouTubeかにこにこ動画かもしれません。)で、 動物(うさぎがいたような気がします)がバンドのメンバーで、ライブかなにかで 失敗したらしく、メンバー交代についてもめる様子を描いたアニメーションの 動画を見ました。 もしかすると、もともとはアニメではなく、お笑いのコントかなにかを、 アニメにして作ったような動画だったのかもしれません。 それが大変おもしろく、最近友人と会話していて、ふとその動画のことを思い出し、 ぜひ友人にも見せたいと思ったのですが、 タイトルやどこで見たのかが思い出せず、関連がありそうなワード(うさぎ、バンド、アニメ等) で検索してみるのですが、見つかりません。 同じシリーズで、そんなに長くないものが数本あったのではないかと思います。 覚えているのは、おまえはあそこで間違ったとか言い合っていて、 おまえの後釜はもう決まってるよ・・などのおもしろい会話をしていたということ くらいです。 この動画についてご存知の方がいらっしゃれば、動画のタイトル、どこで見れるかなど 教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • このアニメのタイトルが気になっています。

    ニコニコ動画で女性(主に少女)がくすぐられるシーンを集めたものがあります。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm8342385 この動画の、2分40秒位に不良っぽい女の人がくすぐられているシーンがあります。 このアニメのタイトルが気になっています。コメントには載っておらず、タイトルが解らないので検索しても中々出てきません。このアニメのタイトルが非常に気になっています。アニメのタイトルが解ればすっきりするので、解る方は是非教えてください。お願い致します。

  • スープカレーについて

    かなりずれていますが、スープカレーをまともに食べたことがありません。 先日、インドカレー屋(シェフや店員が日本人ではなく、インド系の方)で初めてスープカレーを食べ、それがとてもおいしかったのですが、もともとインド、ネパール地方ではスープカレーってありませんよね? あれは北海道でできたものと聞いた気がしますか、正しいでしょうか? その後、スーパーでインスタントのスープカレーを見つけたので購入して作ってみましたが、作り方通りに作ったら、味が薄かったのですが、こんなものなんでしょうか?先日のインドカレー屋の方はしっかりした味だったんですが。 勿論スープカレーなので、とろみが無いことは承知しています。 お聞きしたいのは、 *スープカレーは北海道でできた料理で、インド料理ではないのか *やたら薄いのが本来のスープカレーか *美味しいインスタントのスープカレーがあれば教えてほしい です。 現在糖質制限をしていて、カレーは糖質が高い、でも食べたいので、スープカレーなら糖質の心配なく食べられるのでは、と思っています。

  • なぜ、最近の漫画やアニメのタイトルは長い一方…

    なぜ、最近の漫画やアニメのタイトルは長い一方、タイトルに…な件といった具合に、…の文字が敬遠されるのはなぜでしょうか。 後、タイトルに~ラララ~が入るのが敬遠されるのも気になります。 CMでは、…の表情とか聞きますのに。 ラララは90年代の名曲、ララララブソングのイメージが強いからですか。

  • タイトルが三文字以内のアニメ

    最近のアニメは、やたらと長いタイトルが多いですよね? (数年前までは、「ひらがな四文字」でしたが) 逆に、「タッチ」みたいな三文字以内のタイトルのアニメにはどんなのがありますか?

  • アニメのアップロードについて

    動画サイト等にアニメを上げると権利者削除されていますが何故消されるようになったのか分かりません。 動画サイトにアニメをあげるとDVDが売れなくなるとよく聞くのですが、2話くらいで5000円くらいと簡単に買えるようなものでもないですし、 サイトに上げられるのは低画質になっているので、動画をダウンロードしてても買う人は買うんじゃないかと思うのです。 それにDVD版や特典などは問題になってもいい気がするんですが、TV放送されたもので、各自で録画するのと同じように思えるんですが。 昔は普通に消えずに残っていたのにここ1年くらいは削除されるのが早いしなんでいきなりこうなったんですか?

専門家に質問してみよう