• ベストアンサー

「カレー星」というアニメ?

つい最近までFC2動画に、「カレー星」というタイトルで アニメがアップされていました。。。が、 なんとなくタイトルが気になり、後で見ようと思っていたんだけど、 削除されてしまったようです。。。。 このアニメの詳細を知っている方はいませんか? 本来別なタイトルで、何かをモジっているのかもしれません。 ググってはみましたが、FC2の残骸しか引っかからず、 よけい気になります。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 345itati
回答No.1

>カレー星 「カレイドスター」というアニメがありますが、これのことでしょうか? http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%89%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC

no-my-mind
質問者

お礼

サムネで見てたキャラはこれです!!! すばやい回答ありがとう!!!