• ベストアンサー

この自転車のメーカーと車種を教えて下さい

ヤフオクで見つけた自転車なのですがメーカーと車種が書いてません。紹介ページには8万で購入しましたと書いてあるのですが、本当かどうか確かめたいのでよろしくお願いいたします。何分当方知識がないもので・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ka2_abe
回答No.3

じゃあずばりの車種名を挙げておきます。 参考に調べてください。 「リタノフ」

c7680803
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

その他の回答 (2)

• jein
回答No.2

>何分当方知識がないもので・・・ であればヤフオクから自転車を買うのは自殺行為です。 自転車は事故を起こせば自分や他人が大怪我や死亡することがあり 誰が組んだかわからないような代物では安心して体を預けることは 出来ません。全て自己責任で乗るのは自由ですが、せめてTSマークの 保険加入ぐらいはしておいたほうがいいですよ。 人身死亡事故を起こせば数千万クラスの賠償金を請求されることも ありますし。 写真の車体はフレームがかなり太いので、さほど高いグレードの ものではないでしょうね。グレードの高い車体は軽量化のために 細身のフレームのものが多いです。 あとトップチューブがホリゾンタルじゃないので比較的入門者用の モデルかと。

c7680803
質問者

お礼

• ka2_abe
回答No.1

嘘ではないカモしれませんが、 いわゆる「なんちゃってロード」と言われる車種です。 =証拠は、このクラスのこの車種にしか採用されない ハンドルバーフラット部分に着けられたシフターです =リア7sは確実 車種は解りませんが、 今の市場販売実勢価格は2万円を切るような車種です。 よくこれの販売HPには 通常販売価格8万円!とか書かれていますが、 書くのはかってですがそれで売っているところは見たことがないです。 =つまり、概ね…ということです。

c7680803
質問者

お礼