• ベストアンサー

ACCESS オリジナルの記号は作成できますか?

ACCESS オリジナルの記号は作成できますか? いつもお世話になっております。 win XP access2003 レポートで記号を印刷したいのですが既存の記号には無いものを出力したいのです、 オリジナルの記号は作成可能でしょうか? 記号は・・・ ”レ”や”×”を○で囲んで印刷したいのですが何か良い方法がありましたら教えて下さい! 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nag0720
回答No.1

外字を作れば表示や印刷ができます。 XPならスタート>アクセサリーに外字エディタがあります。

UMEGEN-0315
質問者

お礼

返信遅くなりましたすません。 早急なレスありがとうございます! 希望どうりの文字が使える様になりました。 大変助かりました、今後も機会があればご教授宜しくお願いいたします。

その他の回答 (1)

• nicotinism
回答No.2

○だけで良いのなら レポートにラベルを一個追加、標題には○ 背景色を透明にします。 これをレや×のコントロールに重ねてしまえばどうですかね。

UMEGEN-0315
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 説明不足で申し訳ありません、その時に応じて○枠を付けたり無かったりしたいのです。 外字エディタで文字の作成方法を教えて頂いたので、今回はそのやり方で行こうと思います。 今後もピンチな時は多々出ると思いますので機会があれば宜しくお願いします。 ありがとうございました!