• ベストアンサー

Directxで画像を表示する方法は?

ゲーム作成初心者です。 Microsoft Visual C++ 2010 ExpressとDirectX9.0を使用して画像(bmp)を表示するプログラムを作ろうとしたのですが インターネットなどを見てもよく分かりませんでした。 申し訳ありませんがアドバイスしていただいけないでしょうか。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zwi
回答No.2

ちゃんと本を読まれてはどうでしょうか? 「ゲームプログラマになる前に覚えておきたい技術|セガの新人教育カリキュラムから生まれたゲームプログラミング解説書!」 http://www.shuwasystem.co.jp/gpro-sp/

gusutaf
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

回答No.1
gusutaf
質問者

補足

1>c:\program files (x86)\microsoft sdks\windows\v7.0a\include\ddutil.h(14): fatal error C1014: インクルード ファイルが多すぎます : 深さ = 1024 こんなメッセージが出ました。 解決策を調べてますがまだ出ます。