• ベストアンサー

JPEG画像表示プログラムについて

こんにちわ。お時間ありましたらご教授お願いします。 JPEG画像を表示させることができるプログラム(C言語)を作成したいのですが、うまくいかず困っています。私はJAVAを少し触った程度なので知識がなく困っております。 添付させていただいたプログラムはbmp画像を表示させることはできるのですが、JPEGライブラリを使ってJPEG画像を表示できるプログラムを作りたいと思っております。 説明不足でわかりにくいですが、ご教授お願いします。 開発環境はCです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • holic200
回答No.1

拡張子の小文字大文字を変えるとうまくいったりします。 jpg、jpegなど間違っていないことも確認してください 経験上こんな感じ