• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:臨床心理士さんへ告白のアドバイス。お願いします。)

臨床心理士さんへの告白アドバイス

zero11の回答

  • zero11
  • ベストアンサー率43% (401/924)
回答No.13

こんにちは。  今日は珍しく 休みです。  えっ?! パソからで無く、全て携帯からだったの??   5万円!!!・・・・・(安いノートが買える)。 パケット定額は付けて無かったの? 貴女の気持ち十分に解りますょ・・・・・。 う~ん・・・・ 私のプロフィールの見方は分かりますか? 回答者の [zero11]をクリックすると飛びます。次回は何時に見ますか? 時刻指定して返信して下さい。 その時刻にプロフ 見て下さい。なお20~21時は不在の時が有ります。

ran5656
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 そうですね。パケット定額。ケイタイ自体が古いので、パケット定額?(メール)のみです。 そんなに会話をすることの用事はないので、無料通話(付属・最低金額)で収まっていたので、全然問題にしてませんでした。 通話で5万円は(ケイタイ代)いまから頭の痛い問題です。 時間は大体、夜~深夜に見てることの方が多いんです。 あと、プロフ見たのですが、いまいちよく理解できてないんです・・・・・。すみません。 未設定になってるみたいなので。 直メとかできたらいいのに・・・・。こまめに見るようがんばります。

ran5656
質問者

補足

makiandkittydocomo. これ、理解してください。都合があると言うことなので。こちらからこれ以上ワガママいえません。

関連するQ&A

  • ラブレターは言葉の告白より重いのでしょうか?

    一度振られた女性に手紙を送りました(返事はまだです)。そこで思ったのですが、言葉の告白と違いラブレターは形として残りますよね。では、受け取る側としては、形として残るラブレターを重いものだと思うのでしょうか?特に、一度断った相手からの手紙は重く感じやすいものなのでしょうか?ご意見よろしく御願いします。

  • 告白で手紙をつかうこと

    簡単に言うとラブレターですが、できれば女性の皆さんに伺いたいことがあります。 年齢的には20歳前後以降で、告白したとき・されたときに、手紙を使った・使われたことはありますか。 また、あってもなくても想像でかまわないのですが、手紙で告白されるのは抵抗がありますか? 「直接言ってくれた方がいい」「直接言いにくければ手紙でもかまわない」など、なんでもかまわないので、たくさんの方のご意見いただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 告白したら嫌われるのは何故?

    好きな人にラブレターを渡したのですが、返事が無いです…。嫌われたのでしょうか? 私は女子高校生です。 ずっと片思いだった人と仲良くなってきたので、思い切って告白しました。 直接 伝えるつもりでしたが、恥ずかしくなり手紙だけになりました。 学校で、メールで呼び出しをして手紙を渡しました。 渡した後は、しばらくしゃべってからすぐ別れました。 多分、この時相手はまだ手紙が告白だと気づいてなかったのかもしれません。 手紙を今読んでいいか聞かれましたが、恥ずかしいのでやめてと言いました。 家に帰ってから、手紙を読んだかメールで聞いたのですが返事がありません。 まぁ、もとからメールはたまにかえって来ないんですけど。 でも、中学の時も告白した相手には嫌われたので今回もそうなのかな… と思ってしまいます。 どうして、告白したら嫌われるのでしょうか? 本当に辛いです…。

  • 初めてラブレター書くので、アドバイスとかあったらお願いします

    今日初めて、ラブレター書くのですが、 やはり すごくドキドキします。 こんな文章でいいですか? 訂正とかアドバイスとかあれば教えてください -----本分----- ○○ ○○さんへ 渡すのは、冬休み中か冬休み明けになるかは分かりませんが、 どちらにしても、突然の手紙をごめんなさい。 僕は、1年の2学期のころから、ずっと、○○さんのことが大好きでした。 真面目で頭もよく、可愛いところが、特に好きでした。 いつもよく「尊敬するわ~」と言ってくれるのも嬉しいです。 でも、その時は、他の人がいるので、何も言えませんでしたが、 心の中では「こちらこそ、あなたのことを尊敬しています」と言っていました。 ちょっとは無しがずれてしまいましたが、もし、僕でよければ付き合ってください。 本当は口で告白したかったのですが、機会がなかったし、何より恥ずかしかったので ラブレターという形で告白させていただきました。 返事待ってます 携帯アドレス 電話番号 ○○より

  • 告白せずでも・・・

    僕は隣の席に好きな人がいます(中学生です) そこで、ずっと後、席が離れてもいいように ラブレターで告白しようと思うのですが、それは いつでもいいと思います。 ここからが質問です。 ラブレターや告白をしなくても、相手に、 「この人 私に好意を持ってくれているのかな」 と思ってもらうには、どうすればいいのですか? (相手に、「僕は君が好きだ」と分かってもらえるような行動とは どんなものですか?) 回答よろしくお願いします

  • 告白文アドバイスおねがいします(`・ω・´)

    僕はその告白する子と一年前クラスが同じで すごく仲がよかったのですが 今年同じクラスになれず まだ全然喋ってないのですが メールは1年間ずーーーっと続きました。。 その子は彼氏がいるので その相談を聞いていました。 それも不安定なので 別れたり・・・付き合ったりの繰り返しです。 そこでもう次別れたら思い切って付き合いたいのです。 ラブレターの内容を考えているのですが どうもよく思い浮かびません;; 僕が考えたのは(単純ですが;; 「クラスが同じになった時からずっと○○の事が好きでした・・。     ○○←(その子の彼氏)のように辛い思いは絶対させないから  俺と付き合ってください。」 こんなかんじなのですが・・・ なんか もっと相談してた人だから言える告白文というか・・。 そういうのが欲しいってのもあります;; 他にも もっとジーンとくるような・・・。 なんか 告白文のアドバイスをお願いします>< 最後にちょっと聞きたい事が・・・ 男がラブレターだすのって可笑しいですか?;;

  • 告白について

    高校生です。 告白の仕方に迷って質問しました。 相手は、ほとんど会ったり話したりしたことがないような人です。 今時ラブレターとかってありなんでしょうか? 一応、会って言葉で告げたいからラブレターはやめようと思っています。 何か良い方法があれば教えてください。 たぶんフラれるだろうけど、気持ちだけは伝えたい。

  • 手紙での告白についてアドバイスください。

    何度かこちらで質問をさせて頂きました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1015424 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1016578 片思い中の相手に気持ちを伝える事にしたのですが、 「話したいことがあるので一度会ってもらえませんか? 忙しくて会えないと言うのなら、メールか手紙でと思って います。でも職場のメールでは不安なので、携帯の メルアドを教えてもらえませんか?」とメールしました。 「何か大事なお話みたいですね。仕事に慣れて少しずつ元気 になってきたけれど出かけたりする元気はまだありません。 携帯も仲の良い女友達にしか教えていないので、すみません・・・。 手紙にしていただけますか?」みたいな返事がきました。 相手は自分の気持ちに気付いていると思うので、 「忙しくて会えない、携帯も教えられない」ということで 脈無しかなとは思うけど、一応手紙を出そうと思っています。 どんな所が好きとか、どうして好きになったかと書き始めると、 すごく長く重い手紙になってしまって・・・。 「以前から好きでした。良かったら付き合ってください」 みたいに簡潔にさらっと書いたほうが良いのでしょうか? 自分はラブレターなんて書いたことがないので、 ラブレターを出した事がある方や、逆に貰った事がある方に 色々とお話を伺って参考にしたいと思い投稿しました。 何かアドバイス等ありましたら、よろしくお願いいたします。

  • 告白のときに言われてみたい一言。

    女性に質問です。 男性から愛の告白をうけるときに、言われてみたい一言はなんですか? またあなたにとって、どんな告白方法が一番ベストですか? ・直接告白 ・メール告白 ・直筆の手紙(ラブレター) お願いします~☆

  • ラブレターで告白について高二男子

    中三の時好きだった人がまだ好きです。 中学の時全く話したことがなく、嫌われていたかもしれません。告白しようと思ったのですが出来ませんでした。その人と2年間も全く会っていません。メルアドも、卒業式に身内が亡くなって行けなかったので、同級生やその人のメルアドは全くないです… 小学生の時は、毎日のようにその人から抱き着いて来たりキスしたりしてきました。 ・このような感じなのですが、告白しないほうがいいのでしょうか? ・もし、その人が僕のことを嫌いな場合、嫌いな人から告白されたら引きますよね? ・僕は、告白したいですが方法がラブレターしかありません。 ラブレターは今頃ダメでしょうか? 一応ラブレターの内容 いきなりごめんなさい。 びっくりするよな。 でも、告白しなかったのを後悔したくないので言います。 去年は色々あって告白出来なかったし、 今年ももう終わってしまうので思い切って告白します。 好きです。 名前 アドレス このラブレターは、止めたほうがいいですか? ポストに入れてくるつもりです。