• 締切済み

ゲームで心の浮気?既婚男性の方お願いします!

godenosの回答

  • godenos
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.4

私も同様のゲームはしてます。相手も楽しくゲームできる人を選びますね。 生活中のストレス解消にもなるんです。そういう意味では嫌な相手とはゲームしたくないです。 かえってストレスになるし・・・だから特別な気持ちがあるのは確かだと思いますが、線引きはきっちりしてるはず。 ゲームはゲームですから。互いの仲に発展性は見込めない世界です。 男は基本的に女性とは違うのは知ってますよね。男の人ってなんでそんなことして楽しいの?っておもうことたくさんあるでしょ?男も女の人に同様の疑問はありますよ。 別に悲観的な意見ではなく、男を別の生き物と考えて、自分の心に折り合いをつけるべきだと思いますよ。 その人それぞれ「自分だけの楽しみ」は不可欠なんです。それを取り上げた場合、きっとそれ以上の反動がきますから、ただ単にゲームですが、たかがゲームを取り上げたことによる反動の方が怖いかも、代償になる何かを探すはず。何に走るかわからないです。 私もゲームを女性とすることもあります。この女の子とゲームしてると楽しいと思うこともあります。でもそれ以上のことは望んでないし、望むのなら他の方法でがんばった方がいいことも知ってます。旦那さんもそういう単なる趣味にすぎないと思います。たとえどんなやり取りがあっても所詮はゲーム上ですからね。何も起きない場所なんです。 一般論ですが男の脳の仕組みを考慮すれば、生活の中で必ず力の抜きどころが必要なんです。女性以上に。 そういう風に脳が出来てるから仕方ないんです。私も妻と子4人がいます。その家族が一番好きで大切だから離れたくないからといって24時間そのことだけを考えてると頭がおかしくなりますよ。 ご主人も大切な家族を守りたいから、自分をリセットする。自分で心を管理して、家族を養っているんじゃないでしょうか?

関連するQ&A

  • 浮気心を忘れると男(既婚者)は終わり?

    昨日、飲み方があり。。。その中で こんな話が出てきました。 「浮気心を忘れると男は終わり、何の魅力もなくなる・・・」と。 既婚者の男性たちはけっこう「そうそう!」と共感してました。 でも、未婚の女性の私から見ると、やっぱりそんなものなのかなぁと少しさみしくなりました。 みなさんの意見を聞かせてください。

  • 既婚男性の浮気。

    既婚男性が女性と食事にいったり、男女の関係になりたいと思う場合、やはり体目当てあるいは軽い遊びであることがほとんどですか? 離婚は現実として無理だか心は本気で好きであるケースはほぼないのでしょうか?離婚するしないではなく、既婚男性の心の状態です。 既婚男性に言いよられ、お互い好意をもっていることを意志確認をし、浮気相手、体目当てとしてみているのか聞いたら、傷ついた顔をされました。

  • 既婚男性の浮気心

    浮気したまたはしたい既婚男性に質問です 対象となる女性ってどんな方が多いと思いますか? 職場?友達? 性格は知的でさばさばしたあとくされなくできそうな女性? または体がタイプの人?

  • 心の浮気・既婚男性におうかがいします。

    ご回答宜しくお願いします。私は40歳女性です。 夫が心の浮気をしていました。 相手は夫より14歳下の元教え子で、×1の43歳です。 在学中から印象に残っていた女性だったらしく、ずっと好意はあったようです。(私も夫の教え子でした) ここ2年の間、メールのやりとりから始まり、二人だけで逢ったりしていたようですが、体の関係はないようでした。 多分、私にばれなければ、夫はそういうアプローチもしたでしょう(彼女が受け入れるかどうかは分かりませんが)現に、逢って手を握ったりしていたようですし、メールでも抱きたい気持ちはあると話していました。 私にばれて、結局は関係を持たず、付き合いはやめてくれましたが、彼女を抱こうと思えば出来たのに、そうしなかったのは、ただ、面倒なことになるのを避けたいのか、一度でも抱けば泥沼になるからなのか、彼女を大切に思うからなのか、家族を裏切れないからなのか・・・? 抱きたいと思っても抱かない心理を教えてください。 そういう心の浮気は、再燃することはあるのでしょうか? 夫は、家庭が一番大切だと思ってはくれているようですし、私との間も不満はないようです。なのに、彼女の事がずっと心にあるのが、辛いです。 関係も持たずに別れた相手だからなおさら夫にとって一生特別な女性になるのでしょうか? 今も時々その女性からメールは来ているようですが、夫は返信はしていないです。夫なりに、彼女から離れようという気持ちはあるようですが・・・

  • 既婚男性と独身女性の浮気

    既婚男性が、独身女性と浮気(交際)していますが、 独身女性は、彼が既婚者である事を知りません。 結婚の約束は全くしていませんが、 彼女は多少将来のことを期待しています。 いろいろ調べてみたら、浮気と言っても、彼女は男性が既婚者であると知らないので、男性の妻は、彼女に慰謝料請求は出来ないようですが、 男性が彼女と別れる方法として、 既婚者であったことを告げるべきか? 男性の妻が話をつけるべきか? もう会わないという旨の念書等書いてもらうべきか? いろいろな考えをお聞かせください。 よろしくお願いいたしします。

  • 真面目な既婚男性でも浮気する?

    既婚男性の浮気 男は浮気すると言いますが、例えば同じ部署で好みの女性や綺麗な女性がいたら、きっかけやチャンスがあれば浮気しちゃうものですか? 真面目な男性でもしちゃうのでしょうか? 同じ部署だと、かなり近いですけど(笑) 我慢しますか?

  • 浮気の心理。男性の方にお聞きします

    既婚者です。男性は どんな気持ちの時に浮気心になるのでしょうか? H目的が多いと私は感じますが? 浮気がバレても 付き合いたい気持ちが解りません!! 何が楽しいですか?

  • 既婚者の浮気は、男性よりも女性の方が多いんですね

    最近、浮気の関する調査結果をいくつか知る機会がありました。 それによると既婚女性と既婚男性の浮気・不倫した人の数は、ほぼ同じで 中には、女性の方が多いという調査結果もあり、びっくりしました。 既婚女性・男性の3人に1人が不倫もしくは浮気経験ありでした。 ネット上の相談などをみると、 女性が相談していることが多いからか、男性ばかりが浮気・不倫しているような錯覚をしてしまいますが、実は同数か女性の方が多いんですね。 女子会でこの話題になった時、不倫とまで言わなくても 浮気したことがある女性が半数いました。 この結果をみて、私はとても興味深く感じたのですが 男女ともに3人に1人が浮気しているというこの結果について皆さんはどう思われますか? また、男性の方が浮気が多いように錯覚してしまうのは、どんな理由があるからだと思いますか? (女性の方が浮気が少ないように錯覚してしまうのは、どんな理由からだと思いますか?)

  • 既婚男性の浮気願望??

    知人の30代の既婚男性2人の話です。 気持ちが若いのは良い事なのですが、既婚にもかかわらず、このお二人、営業先で「かわいい女の子が○○にいた」だの「○○会社の事務の女の子は、俺に気がありそう」だの、こういう会話が頻繁です。 まあ、それだけなら何の問題もないのですが (私)「結婚してるのに、そんな会話聞かれたら、奥さん心配ですね~」 (知人男性)「そりゃ、もてたいよ」 はぁ??そりゃもてたいだろうけど、あなた結婚してて相手がその気になったらどうするんだ?? まぁ、本心からとは思っていませんし、お二人とも冗談もあるのでしょうが、なんなんだ?30代、しかも子供までいて!!と思う私はお堅いのかな?? 一人の男性は、カッコイイタイプなので、若い時からもてたようです。でも、もういいだろ???って思うのは、おかしいの?? その気になっちゃった女の子は、良い迷惑でしょう!?奥さん、恐そうなのに・・・なんだか、このお二人の会話、聞いてて不愉快なんです!! このような既婚男性からの弁明をお聞きしたいのですが・・・ それと、もて過ぎるのも疲れないのかな???

  • 浮気をしたい既婚男性に質問…経験者でも結構です…

    浮気をしたい既婚男性に質問…経験者でも結構です… こちらのカテで良いのか迷いましたが質問させて頂きます。 浮気しちゃいたいな~と思った相手は既婚女性です。その時、彼女に子供がいるかいないかで気持に変化はありますか? 例えば、子供がいないなら身軽そうで尚更良いな、とか。 子供の有無で浮気をする訳では無いと思いますが、私は(女性)密かに想いをよせている相手にお子さんがいらしたと知り 気持ちが一気に遠のきましたので、男性はどうなのかな?と思って お聞きしてみました。 よろしくお願い致します。