• ベストアンサー

フライス盤について

お世話になります。 今大学のレポートで、立てフライス盤、横フライス盤を使ってできる加工法の種類とフライスの種類を関連付けて説明しろ。という課題を与えられてるのですが 講義を休んでしまい、概要がわからず資料も貰えていないため、どこから手をつけていいのか(汗) どなたか余裕のある方教えていただけないでしょうかm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.2

>講義を休んでしまい、概要がわからず資料も貰えていないため、どこから手をつけていいのか そういう時は、同じ講義を受けている 一番真面目な奴に聞く。ノートをコピーさせてもらう。 その方が今後のためです。

その他の回答 (1)

• TelNo_00
回答No.1

大学生ですか、検索して調べましょう。 ちなみに高校生でもできますよ。 自分で調べ切れなかったことを質問すると身に付きますよ。

happatarou
質問者

お礼

そうですね(汗) すみませんでしたorz