• 締切済み

低予算で出来る自営業

タイトルの通り低予算で出来る自営業ってどんな物がありますか?

みんなの回答

• yana1945
回答No.2

貴方のビジネスでのノウハウはなんですか。 多くの企業経営者は、自社事業をどう伸ばそうかと、 私のような者にも、コンサルタント依頼が有ります。 貴方のこの分野は、私に任せろがあれば、仕入れ'o' で、当面prする、メール、交通費で事業開始可能です。

kenchara
質問者

補足

当面PRをするにはどおすれば出来ますか?

• takuranke
回答No.1

仕入れとかしないで、自分の体一つで仕事ができれば低予算でできます。 仕事が来るかどうかは不明ですが何でも屋とか。