• ベストアンサー
  • 困ってます

誕生日プレゼント

彼氏の誕生日が7月末にあります。 そこで何をあげようかどういうデートをしようか考え中で知恵を貸してもらいたいのです(^-^) みなさんは彼氏さんにプレゼントを何をあげましたか?? または彼女さんから何をもらいましたか?? よろしくお願いします(>_<)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数252
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

20代女性です。 主さんの年代不詳ですので私の場合。 ■高校生時代 ・無印などの文房具や雑貨、ストラップ 部活ばかりでバイトする時間がなく 大したもの買えませんでした ■大学時代 ・タケオなどの服 ・ピアス(穴あいてる人なら)などアクセサリー ・PORTERなどのかばんや財布 ・ブランドキーケースやパスケース ■社会人(現在) ・通勤用かばん ・ブランド財布 ・相手の好きな車のミニカー ・デジカメ(防水の) ・ビデオカメラ ・オーダーメイドのストラップ ・刻印(お互いのイニシャルと年度)入りネックレス など 今度はオーダーメイドケーキでも頼んでみようかなと思っています。 好きな写真や画像を提示しホールケーキにデザインしてくれたり 立体ケーキを作ってくれるところもあります。 社会人になってからは大体雰囲気のよさそうなお店を探して ディナーを予約しごちそうしたり、 休みがあえばバースデーお泊まりも行きます。 7月末でしたら海に遊びにいきがてら一泊くらいして ご予算に応じてプレゼントをお考えになってはいかがでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (4)

  • 回答No.5

彼女から名入れの万年筆をもらいました。かなりうれしかったです。 市販の商品ではなく、自分の名前が入っているオリジナルの物なので、余計にうれしかったです。 彼女の誕生日には同じように名入れの万年筆を贈りました。 選ぶ候補として3つ挙げてみました。 (1)モンブラン 万年筆 ジェネレーション レッド http://store.shopping.yahoo.co.jp/okahisa/m-11.html (2)Christian Dior ボールぺン S504-305DIOR3BC ホワイト http://item.rakuten.co.jp/ynac/bddior0004/ (3)PARKER ソネット ピンクゴールドCT ボールペン http://guild-store.jp/item/89 万年筆は(3)のPARKERを買いました。 このサイトは筆記具全商品名入れをしてくれるので、自由に選べました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4

ダントツでネクタイです。 使う事が無くてもネクタイが良いです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

年齢職業が不詳でアドバイスが難しいですね。 サラリーマンなら、ベルトとかネクタイなどの小物。鞄・財布など。 学生なら、電子辞書。などでしょうか。 

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

彼は医療系の大学3回です!! なので割と金持ちなのです(:_;) 181cmの大柄でもあります!!

  • 回答No.1
  • ho_orz
  • ベストアンサー率13% (209/1603)

Gショックの腕時計。 「一緒に時を刻む」とか何とかそんな照れクッサイ意味を含んだプレゼント。 Gショックはちょっとダサいイメージを持ってたがそんな事は全くなく、なかなかカッコイイ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!