• ベストアンサー

女性の方に質問です。

女子って、中学、高校、大学にかけての時期ってどのくらい性欲あるもんなんですか??知らない女子の会話とかなんとなく耳に入って来るものを聞いてても、下ネタなんてほとんど聞きませんし、いつでも女子はすごく純粋に見えます。でも、これって実際のところどうなんでしょう??男子がいないところでは、それなりにエロい話とかするものなのですか?? おれの彼女もものすごく純粋に見えるんですけど、付き合ってかなり時間がたったせいか、最近胸の話とか増えてきました。やはりどんな女子でも性欲はあるのですか??

  • z648
  • お礼率37% (28/74)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Emme
  • ベストアンサー率26% (9/34)
回答No.2

>やはりどんな女子でも性欲はあるのですか?? あります! ただ、それを周りに分かるように表現するかどうかは、人それぞれじゃないでしょうか? 男でもムッツリとオープンがいるでしょ? 女も同じです。 エロいことを考えてても、私みたいに普通に公に話せる人もいれば、恥ずかしいからって公では話さない人もいる。 あなたの彼女さんも恥ずかしい気持ちが強いから、思ってても口に出せないだけなんじゃないでしょうか。 ただ、純粋そうに見える女が意外にエロいの大好きだったり計算高い行動をすることが多いですよねw

z648
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(_ _)m やっぱり女子もエロい事考えるんですね(^_^;) 例外的な極一部の女子しかエロい事考えないと思っていたんですけど、回答をいろいろ見ているとそうでも無い様ですね(^_^;) 普段の真面目な様子からはちょっと想像出来なかったんで…(^_^;) とても参考になりましたm(_ _)m ありがとうございました(*^^*)

その他の回答 (1)

  • Comia
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

もちろん女の子も性欲はありますよ。 ただ男の子ほど表に出さないだけだと思います。 女の子も本当はエロいんですよ。 貴方と彼女は中学生ですか?高校生ですか? 中学生だと、体もまだ未熟だし、経験もほとんどないので エロい話はあまりしないのかもしれませんね。 大体、高校生あたりから恋人が出来始め、いろいろ経験し、 友達同士でも下ネタの話をし始めるものだと思いますよ。 中には中学生の時に初体験という子もいましたが。 高校、大学時代は女の子でも十分性欲がある時期だと思います。 ただ、性欲あるなし関係なく、彼女を想う気持ちを大切にして お互いが心地良いスキンシップをはかることが大切だと思いますよ。

z648
質問者

お礼

彼女は今高校一年生です。 そうですよね(^^;) 今の自分の彼女を大切に思う気持ちをこれからも、大事にしていきたいと思います。 回答ありがとうございましたm(_ _)mとっても参考になりました。

関連するQ&A

  • 女性の方の質問です。

    はじめまして。私は中3の女子です!! 私にはコンプレックスがあります。 それは、胸が小さいことです。((泣 前はあまり気にしていなかのですが 最近、友達との話の中でよく 私●カップ~♪など軽いノリでの話しが出てきます。 その話を聞いているとみんなBカップはいっている子が多いです。 中にはもうすぐCカップという子もいます。 けれど私はAカップ(A70です)でみんなよりも小さくコンプレックスにもなっているので なかなか話にのる事ができません。 そのせいか、周りの友達か時々小さい声で 「○○(私)って胸ちっちゃいよね?どうなんかな?」などという会話が 聞こえてきてしまい、余計に気になってしまいました。 私は3月で中学を卒業します。 その卒業までになんとか胸をBカップぐらいにして 周りのみんなを見返してやりたいと思っています。 まだ中学生なので手術やサプリメントなどはしたくないので、 胸を大きくできる簡単な体操や食べ物などがあったら教えて下さい!! 長くなってしまってすみません。 よろしくお願いします!!

  • ※至急※女性の方に質問します

    制服ごしに見る胸と実際の胸の大きさの差は?? 高校生の男子です 前から気になっていたのですが、女子高校生(1年)で制服を着ていても胸の膨らみがものすごく分かる人がいます 制服ごしに見てテニスボールより少し大きめぐらいの大きさです 上に書いた人がブラをはずしたらどのくらいの大きさがあると思いますか? ちなみに、体型は痩せているほうだと思います よろしくお願いします

  • 女性の方に質問です。

    なんと言っていいのかよく分からないのですが、僕は「安全な人」という感じで異性から認識されるようなことが多いようです。 というのは、僕があまり下ネタを好まなかったりそういう話題に入っていかなかったりするからか、性的な警戒を他の人よりはされにくいということです。 男として見られてないんじゃないかと落ち込むべきか、微妙な感じがします。 中学のときなんですが、教室で男子が僕一人のときに女子が「どうしたら胸が大きくなるか」なんてことを議論し始めたときはホント困りました。皆居るところではまずそういうことを言わないのに。若干からかわれていたんでしょうか? あと、男女の制服を交換して着てみようぜみたいなことがあったときも「○○君ならいいか」と言われました。どういう意味なんでしょうか。 でも、恋愛感情を持ってもらえないということもないんです。告白したりされたりは何度かありました。それと、人にセクハラや人間関係で相談されることもあります。 恋愛対象としては当てはまるのに男として警戒されていないというのは矛盾していませんか?それとも僕の誤解でしょうか?

  • 女性の方に質問ですこれは嫉妬?

    女性の方に質問ですこれは嫉妬? 最近、女性と二人っきりで仲良く喋っていると、Aという女性が会話に入ってきたり、話を聞いていたりします。 あまりAとは話さないのですが、なぜか女子と喋っているときだけ会話に入ってきたり、私が喋っているときに私の顔を真剣な顔で聞いているのですが・・・ これは私が他の女子と喋っているのに嫉妬していると判断していいのでしょうか? まぁ正直気のせいだと思いますが・・・ 皆さんは好きな男子が他の女性と喋っていたらその会話に入ったりしますか?

  • 社会人の方に質問

    学生時代について (1)学校は楽しかったですか? (2)小学校•中学•高校•大学•大学院で、どれが1番楽しかったですか? (3)中学&高校時代、部活は何をやってましたか? (4)高校時代は共学でしたか?男子高or女子高でしたか?

  • 若者の女性観(大学にも、かわいい子はいますか?)

    若者の女性観(大学にも、かわいい子はいますか?) 私は中学生のころ、同じくらいの年齢(自分の年齢±1)の女子のことをかわいいと思っていましたし好きな人もできましたが、そのころは高校生の女性を見ても全くかわいいと思えず、「女子高校生はおばちゃん」てイメージがありました。「もう今(中学のころ)のように胸がときめく恋をすること高校生になるとないのか」と失望してました。 しかし、実際に高校生になってみるとぜんぜんまわりの女子に対しておばちゃんというイメージはなく、 普通にかわいいし、好きな人もできました。これは高3になっても同じで高2、高1の女子の後輩にもかわいいと思える子がたくさんいます。 同じように今、大学生の女性のことをだいぶ、おばちゃんに感じていて、「今度こそ、大学に入ったらいままでのような、ときめく恋をすることはないのかなあ」と失望していますが、 実際のところどうなのでしょうか? 大学に入ると、もう中学、高校時代のような胸がときめく恋はできませんか?

  • 女性の方に質問です。

    今、中学生を卒業して高校生になろうとしている時期なんですが、自分の彼氏にならどこまで許せますか??もしくは、どこまでだったら、したいですか??? (1)手を繋ぐ (2)ハグする (3)イチャイチャする (4)くすぐる(←これもイチャイチャのうちに入るのかもしれませんが…) (5)キスをする (5)胸を触る (6)それ以上…

  • 女性の方に質問です

    女性の方に質問です。 特に、女子中学生や女子高生の方、答えて頂ければ助かります(^O^) 好きな男子に対して、どう言った、仕草や話をしますか? また、メールや電話する時はどんな感じですか~? 回答よろしくお願いします。

  • 女子高生の年頃の女性と

    中学高校と男子校にいっていたので女子高生とはあまり縁がありませんでした。 なので地下鉄などで女子高生を見ただけで勃起してしまい ふとももの肉感にいつもそそられてしまいます。 大人の女性にはない肉付きのいい足に性欲を感じます。 高校時代に女子高生とSEXしてみたかったです。 きっと後悔してるから性欲が女子高生にいくのでしょう。 もう成人してるので捕まってしまいます。 この先の人生ずっと我慢していかなくてはならないのでしょうか? 考え方によって変わっていくのでしょうか?

  • 高校生くらいの女性の方に質問です

    高校生くらいの女性の方(それ以外でも)に質問で、 僕は高校三年生で、好きな女子がいるのですが、 その子が女子の中で僕ののことをカッコいいと言っていたと言う噂を耳にしました。 女子高生の会話の中で「カッコいい」と言うのはどれくらいの物なのでしょうか、 脈ありなのか、それとも好意とはまったく別物なのか、どう捉えればいいと思いますか?