• ベストアンサー

女性の方に質問です。

女子って、中学、高校、大学にかけての時期ってどのくらい性欲あるもんなんですか??知らない女子の会話とかなんとなく耳に入って来るものを聞いてても、下ネタなんてほとんど聞きませんし、いつでも女子はすごく純粋に見えます。でも、これって実際のところどうなんでしょう??男子がいないところでは、それなりにエロい話とかするものなのですか?? おれの彼女もものすごく純粋に見えるんですけど、付き合ってかなり時間がたったせいか、最近胸の話とか増えてきました。やはりどんな女子でも性欲はあるのですか??

• z648
  • お礼率37% (28/74)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Emme
回答No.2

>やはりどんな女子でも性欲はあるのですか?? あります! ただ、それを周りに分かるように表現するかどうかは、人それぞれじゃないでしょうか? 男でもムッツリとオープンがいるでしょ? 女も同じです。 エロいことを考えてても、私みたいに普通に公に話せる人もいれば、恥ずかしいからって公では話さない人もいる。 あなたの彼女さんも恥ずかしい気持ちが強いから、思ってても口に出せないだけなんじゃないでしょうか。 ただ、純粋そうに見える女が意外にエロいの大好きだったり計算高い行動をすることが多いですよねw

z648
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(_ _)m やっぱり女子もエロい事考えるんですね(^_^;) 例外的な極一部の女子しかエロい事考えないと思っていたんですけど、回答をいろいろ見ているとそうでも無い様ですね(^_^;) 普段の真面目な様子からはちょっと想像出来なかったんで…(^_^;) とても参考になりましたm(_ _)m ありがとうございました(*^^*)

その他の回答 (1)

• Comia
回答No.1

もちろん女の子も性欲はありますよ。 ただ男の子ほど表に出さないだけだと思います。 女の子も本当はエロいんですよ。 貴方と彼女は中学生ですか?高校生ですか? 中学生だと、体もまだ未熟だし、経験もほとんどないので エロい話はあまりしないのかもしれませんね。 大体、高校生あたりから恋人が出来始め、いろいろ経験し、 友達同士でも下ネタの話をし始めるものだと思いますよ。 中には中学生の時に初体験という子もいましたが。 高校、大学時代は女の子でも十分性欲がある時期だと思います。 ただ、性欲あるなし関係なく、彼女を想う気持ちを大切にして お互いが心地良いスキンシップをはかることが大切だと思いますよ。

z648
質問者

お礼

彼女は今高校一年生です。 そうですよね(^^;) 今の自分の彼女を大切に思う気持ちをこれからも、大事にしていきたいと思います。 回答ありがとうございましたm(_ _)mとっても参考になりました。