• 締切済み

大学生・どうすれば、モテるのか。

高校生・浪人生のときに、全然、青春を謳歌することができませんでした。 大学生になったわけで、彼女だって作りたいなあと思いますが、大学は9割以上が男で、あまり仲良くしたいと思える女の子もいません。 食堂や授業などで、たまに女の子を見るのですが、(非常に失礼な言い方だとは思いますが)品の無い子が多かったり、授業を間接妨害する女の子たちだったりと、あまり付き合いたいとは思えない方ばかりです。 また、出会える場所も限られています。部活動とサークル活動系は運動関係しかありませんので、運動嫌いな私は入っていません。加入率もとても低い様子です。 どうすれば、数少ない、いいなと思える大学内の子を見つけて、付き合えることができるでしょうか。 私の顔面偏差値は悲しいことに大学の偏差値と同じFランクだと確信しています。 おしゃれには興味はありますが、お金が無いというのと、何より「おしゃれすることが怖い」(「あいつブサイクなのになんかネックレス付けてる」とか、「あいつ顔と髪型おかしい」と言われる恐怖感)ということから、どうしても、避けています。

みんなの回答

• amuro-rei
回答No.1

顔も学力もFランクだったらかなり難しいのでは??厳しいようだけど。 バイト先で探してみたら??