• 締切済み

大学生・どうすれば、モテるのか。

高校生・浪人生のときに、全然、青春を謳歌することができませんでした。 大学生になったわけで、彼女だって作りたいなあと思いますが、大学は9割以上が男で、あまり仲良くしたいと思える女の子もいません。 食堂や授業などで、たまに女の子を見るのですが、(非常に失礼な言い方だとは思いますが)品の無い子が多かったり、授業を間接妨害する女の子たちだったりと、あまり付き合いたいとは思えない方ばかりです。 また、出会える場所も限られています。部活動とサークル活動系は運動関係しかありませんので、運動嫌いな私は入っていません。加入率もとても低い様子です。 どうすれば、数少ない、いいなと思える大学内の子を見つけて、付き合えることができるでしょうか。 私の顔面偏差値は悲しいことに大学の偏差値と同じFランクだと確信しています。 おしゃれには興味はありますが、お金が無いというのと、何より「おしゃれすることが怖い」(「あいつブサイクなのになんかネックレス付けてる」とか、「あいつ顔と髪型おかしい」と言われる恐怖感)ということから、どうしても、避けています。

みんなの回答

  • amuro-rei
  • ベストアンサー率13% (151/1084)
回答No.1

顔も学力もFランクだったらかなり難しいのでは??厳しいようだけど。 バイト先で探してみたら??

関連するQ&A

  • 青春をしたかった。

    高校生・浪人生のときに、全然青春を謳歌することができませんでした。 大学生になったわけで、彼女だって作りたいなあと思いますが、大学は9割以上が男で、あまり仲良くしたいと思える女の子もいません。 食堂や授業などで、たまに女の子を見るのですが、(非常に失礼な言い方だとは思いますが)品の無い子が多かったり、授業を間接妨害する女の子たちだったりと、あまり付き合いたいとは思えない方ばかりです。 また、出会える場所も限られています。部活動とサークル活動系は運動関係しかありませんので、運動嫌いな私は入っていません。加入率もとても低い様子です。 どうすれば、数少ない、いいなと思える大学内の子を見つけて、付き合えることができるでしょうか。 私の顔面偏差値は悲しいことに大学の偏差値と同じFランクだと確信しています。 おしゃれには興味はありますが、お金が無いというのと、何より「おしゃれすることが怖い」(「あいつブサイクなのになんかネックレス付けてる」とか、「あいつ顔と髪型おかしい」と言われる恐怖感)ということから、どうしても、避けています。

  • みんな死ね

    大学生で恋愛できている奴はみんな死ねばいいと思う。高校生で恋愛して青春を謳歌してる奴はもっと死ねばいいと思う。ブサイクには恋愛をすることが出来ない。ブサイクは若いうちに青春を謳歌できない。としをとってから彼女が出来るブサイクは金があるやつだけ。ブサイクに生まれて死にたいです。恋愛した奴はみんな死ねばいいのに。

  • 不細工は金が無いと恋愛出来ない

    大学生で恋愛できている奴はみんな死ねばいいと思う。高校生で恋愛して青春を謳歌してる奴はもっと死ねばいいと思う。中学生でデートなんてしてる奴は潰せばいいと思う。ブサイクには恋愛をすることが出来ない。 ブサイクは若いうちに青春を謳歌できない。歳をとってから彼女が出来るブサイクは金があるやつだけ。ブサイクに生まれて死にたいです。恋愛した奴はみんな死ねばいいのに。チャンスのかけらもない。

  • 絶望

    大学生で恋愛できている奴はみんな死ねばいいと思う。高校生で恋愛して青春を謳歌してる奴はもっと死ねばいいと思う。中学生でデートなんてしてる奴は潰せばいいと思う。ブサイクには恋愛をすることが出来ない。ブサイクは若いうちに青春を謳歌できない。歳をとってから彼女が出来るブサイクは金があるやつだけ。ブサイクに生まれて死にたいです。恋愛した奴はみんな死ねばいいのに。チャンスのかけらもない。

  • 大学生が恋愛するにはバイトしないといけない?

    私はもてないブサメン大学生です。このまえ、大学生が恋愛するにはお金が必要だから、バイトしてないといけないと言われました。奨学金や小遣いは他人の金だから恋愛に使うなと言われました。 しかし、私は彼女はおろか顔面の醜さなどからバイトに32回落ちバイトは諦めました。なので全然おしゃれでもないしモテるわけでもないです。 みなさんはバイトしてない大学生男子は恋愛するべきでないと思いますか? 私はブサイクなひねくれものですが恋愛できるようになれますか?

  • 大学生が恋愛するのにバイトは必要なのか?

    私はもてないブサメン大学生です。このまえ、大学生が恋愛するにはお金が必要だから、バイトしてないといけないと言われました。奨学金や小遣いは他人の金だから恋愛に使うなと言われました。 しかし、私は彼女はおろか顔面の醜さなどからバイトに32回も落ちバイトは諦めました。なので全然おしゃれでもないしモテるわけでもないです。 みなさんはバイトしてない大学生男子は恋愛するべきでないと思いますか? 私はブサイクなひねくれものですが恋愛できるようになれますか?

  • 大学で友達が出来ません

    今年大学一年生になりました。 授業が始まって一週間経とうとしていますが、友達が一人もいません。 会ったらおはようとか、手を振るような人はほんの数人いますが、普段は一人ぼっちです。 入学式や学校始まってすぐにあるガイダンスのときから既にグループが固定し始め、今では完全に入れるスペースがありません。 授業中はまだ良いのですが、昼休みに食堂で一人でいるのが苦痛でたまりません。 大学に入ってからお洒落しているのが、余計に惨めに感じてしまいます。 大学が始まってまもないですが、居場所がなく苦しいです。 何かアドバイス頂けないでしょうか…よろしくお願いします。

  • 大学で話かける

    大学一年生の男です。今年大学に入学しましたがそこで同じ学部に気になる子ができました。 会話するのは得意なほうで一度席が近いときにはなしかけてアドレス交換をしました。でも一週間たって授業が始まるとその子は女の子のグループで行動していてなかなかはなしかけにいきづらいです。 女の子の集団の中に入っていったら少し変ですよね?同じ授業は多くてできればメールではなく直接話す機会を得たいのですが何かアドバイスをお願いしたいです。特に女性側のご意見が欲しいです

  • 大学生

    大学生男です。女子に質問です、すこし仲良くなって2回ほど一緒に帰った女の子がいるのですが、ご飯に誘って大丈夫でしょうか?その子とは授業が一緒です

  • 明治大学と成城大学のどっちに行けば・・・。

    明治大学(文学部演劇学)と成城大学(文芸学部)のどちらに行こうか迷っています。 私は、大学で映画を中心に学びたいと思っています。それを踏まえると、映画に関する授業のある成城なのですが、将来就職をするときには2つを比べて偏差値が高い明治のほうが有利になってしまうのでしょうか? 偏差値で大学を選ぶわけではありませんが、今の日本の状況ではまだ学歴を見る傾向があるようなことを耳にしました。 学部の様子や実際に就職活動をした際の体験談でもかまいません。