• 締切済み

女性の方に質問です

recruitnaの回答

回答No.5

別れたいけど自分から別れ話するの面倒だし 話合うのも面倒‥ 彼から振ってくれないかなぁ~ っておもってる場合もあるかもしれないです。 一緒にいても楽しくなさそうだったり メールの返事が適当だったり ドタキャンしたり 友達といるときの方が楽しそうだったり したら危険な気がします 自分のこと嫌いになって振ってくれるように仕向けていそうなら本当危険ですね 素直に答えてくれるかは別ですが でも 相手に聞くのが一番ですよね どうかしたの? って心配してあげるといいと思います 問いただすとしつこいと思われる可能性ありますもんね 相談内容見て 彼女想いの優しい方だなと思いました。 頑張って下さいね☆

gentama1025
質問者

補足

返答ありがとうございます。 自分も貴方の言う通り 振ってくれるよう仕向けられていると思います。 でも、 どうかしたの? 何か言いたいことあるんじゃないの? と聞いても、ないけど? と答えられました それ以上聞くとしつこいと思われそうだったのでそれ以上は聞きませんでしたが・・・ ちなみに、電話をしたら普通に出てくれました。 雰囲気も別に特に変わった様子はありませんでした けど、学校で会うと明らかに避けられているような感じがします。 やっぱり仕向けられているのでしょうか?