-PR-
解決済み

Will

  • すぐに回答を!
  • 質問No.68236
  • 閲覧数38
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

オレンジ色の正方形の中に白抜きでWILLとかいてあるシリーズ(?)がありますよね。車の宣伝にもあったし、記憶はさだかではないがMDにもあった気が・・・
そこで質問なんですけど、この「WILL」ってなんですか。どなたか教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 37% (593/1595)

こんにちは。
私が先月同じ質問をここでして、答えを皆さんからいただいています。
良かったら、見てください。
お礼コメント
noname#1448

質問履歴を確認せずに質問して
しまってすいませんでした。私
見たいのかいるから、回答者は
うんざりするんですよね。
しかしWillが何なのかはっきり
しました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-11 00:33:17
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 25% (34/132)

アサヒビール、花王、近畿日本ツーリスト、コクヨ、トヨタ自動車、
松下電器産業による異業種合同プロジェクトです^^もっとあるのかなぁ?

だから車があったりテレビがあったり家具があったりします

以下のリンクを見てみてはどうでしょう
お礼コメント
noname#1448

ありがとうございました。1ヶ月前からの疑問が
はれて、すっきりしています。でも普通に
みてて、車とMDしか実物見たことないんです
けどね。
投稿日時 - 2001-05-11 00:31:18