-PR-
解決済み

TOYOTAのwillのCMの曲は......?

  • 困ってます
  • 質問No.65012
  • 閲覧数100
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

willシリーズの車のスポーツタイプが新しく出ましたよね。
あのCMで流れている曲は一体なんなのか、教えて下さい。
ああ、まだ頭の中でぐるぐる流れている....。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

映画の「トレインスポッティング」で聴きました。
UNDERWORLD:BORN SLIPPY
サントラでは13曲目にあります。
10分近くあります。
この曲いいですよね。
参考URLを参照ください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

[WiLL VS]ですかね? そのCM見てないんで。
下記参考URLで車種をクリックしてもらうと、最下段にCM曲の紹介が載っています。
それによると、[WiLL VS]のCM曲は
曲名:BORN SLIPPY
アーティスト:UNDERWORLD
のようです。


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

参考URLでCMそのものが表示されます。もちろん曲も。

コンセプトカーそのままみたいでかっこいいですね、この車。