• 締切済み

皆で楽しめるソーシャルゲーム!

はじめまして。 おすすめのソーシャルゲームって何かありますか? ちょっと最近暇で、、サンシャイン牧場みたいな育成系のゲームがいいです。 知らない方々とでも仲良くみんなでわいわい出来るゲームがいいなー どなたかゲームに詳しい方教えてください!

みんなの回答

回答No.1

カワイイ農場系ゲーム。 サンシャイン牧場より仲間意識が湧いてとても楽しいですよ! http://bit.ly/lVcnyK.

maedamaedadesu
質問者

お礼

ベジモン!!!!! 私もやってます。楽しいですよね! 皆もっとやればいいのに。