• 締切済み

ソーシャル・ネットワーク

かなりいい映画だと思うのですが、公開初日ではなかったせいか、シアターの半分以上空席でした。 ソーシャル・ネットワークを見たという方々、映画館は人がたくさん集まってましたか?劇場の様子をお暇な方おしえてください。 まだ見ていない方はおすすめです。

みんなの回答

noname#138060
noname#138060
回答No.2

平日の朝一に観てきました。(一昨日です) 劇場はシネコンで、観客は10人足らずでした。 土日やサービスディだったらもう少し多かったかも。

noname#159516
noname#159516
回答No.1

80%程入ってました。週末の夜です。観客は20代から50代までさまざま。大都市市内の文化系映画館です。 ハーバードの双子がハンサムで、いいなあ、ああいう息子二人もいて母親は幸せだなあ、と思っていたら、あれは一人が二役だったんですね。いや現実にはやはり母親がうらやましい。