• ベストアンサー

中日劇場の座席について

中日劇場の座席について 中日劇場で観劇予定ですが、空席状況を調べたら、 6列41番、10列9番、14列34番、18列17番、18列22番 が空いているようでした。 初めての劇場で様子がわかりません。 座席表を見ると横長に感じますが、実際はそれほどでもないと聞きました。 となると、この中でしたらどの席がおすすめでしょうか? 実際に行かれたことがある方や詳しい方がいましたら、回答をお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#130150
noname#130150
回答No.1

どんな演目かにもよりますが、私なら10列の9番を選びます。 6列41番が一番近いですが、端にセットがくると舞台が見えにくい可能性があります。 少し下がった10列の9番なら、俳優にも近く、見やすいと思います。

Chocoparfe
質問者

お礼

遅くなりましたが、回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます! ありがとうございました。