• ベストアンサー

本多劇場の座席について

本多劇場で行われる、ある公演のチケットを友人から貰ったのですが 座席が指定席で、番号を見てみるとM列1番とありました。 ところが本多劇場HPの座席表を見てみるとM列に1番はありません。 この場合、どこに座ることになるのでしょうか? 当日少し遅れて到着するかもしれないので、座席を把握しておきたいのです。 スタッフの方に訊けばいいことだとは思うのですが 前もって知っておきたい気持ちもありますので ご存知の方がいらっしゃれば、教えていただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

M列2番の左です。 この劇場は両端の通路を通る人との接触を避けるため通常欠番にしている席がありますが、人気の公演(回)だと席を販売します。 開場後、場内スタッフが席までの通路を案内している場合があります。開演後に到着する場合は必ずスタッフの指示を仰いでください。

nonta18
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 人気の公演なので、通常はない席が補助席のような形で出てくるのですね。 恐らく通りにくい場所でしょうから なるべく遅れないようにしたいと思います。ありがとうございました。