NTakafumiのプロフィール

@NTakafumi NTakafumi
ありがとう数10
質問数6
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
31%

学生です。興味があることは、スイス、韓国、台湾、バチカン市国、起業、経営、金融、服飾、プログラム、NBA、洋楽、モンサンミッシェル、宗教、日本、経済、日本史、世界史、ニヒリズム、功利主義、哲学、幸福、linkin park、自由、革命、改革、AKON、facebook、留学

  • 登録日2011/01/12
  • 在日韓国朝鮮人と在日中国人について

    在日韓国朝鮮人と在日中国人は本当に反日ですか? よろしくお願いします。

  • 息子さんの暴力

    家庭のあるいい年した息子さん(38才)が母親に暴力をふるのはどうかと思いますが、理由によっては仕方のない事もあるのでしょうか、人間だし、感情もある、許されるとは言いませんが、暴力ふるう事は理解できますか?

  • 酔った勢いで彼氏に変なメールを送った

    いつもお世話になります。 私は27歳、彼氏は32歳です。付き合って半年です。 普段ほとんど酔わないのですが、昨日は飲みすぎべろんべろんに酔っ払いました。 酔うと彼氏にあいたいなー、でもこんな酔っ払った状態で電話したら迷惑だと考え メールを打つことにしたのですが その内容が 「○○ちゅううううぅ(○○→彼氏の名前とキスマーク連発  お仕事お疲れ様でぷー  ○×▼_?ω(猫語っぽい変な言葉で日本語になっていない文」 を送ってしまいました。 するとそこから彼氏からの連絡は一切ありません・・ 彼はもともと酒を一切飲めない人でタバコもやりません。 更に云うとクールというかちょっと冷めてる人でもあり デートする時は手もつながないし、どちらかというと九州男児的性格です。 上のメールはうざいですか? ちなみに彼は昨日私が飲み会だったことも知っています。 私はこんなくだらないメールでも「馬鹿」でも「あほ」でもいいから彼から返信がほしかっただけです。 まとまらない文で申し訳ないですが 聞きたいこととしては (1)上のメールは酔ってるとわかってる相手から来たとしたら、うざい内容ですか (2)あなただったら。もし恋人からこのようなメールがきたら返信しますか、しませんか。  (返信するとしたらどんなことを返信しますか) 以上です。 どうぞ教えてください。

  • 猫がトイレでうんちをしない…

    こんにちは、4日前から2カ月半♀の子猫を飼っています 困ったことに、おしっこはちゃんとトイレでするのに、うんちは 床やカーペットでしてしまいます。どうしたらいいでしょうか? うんちはゆるかったり、固かったりです。 素振りを見せないので抱えて連れていくのも中々難しくて… 使っているトイレはニャンとも消臭トイレです おしっこは下に流れるタイプなので掃除していません(1週間持つ) 深夜にやられると、何だか凄く落ち込みます。眠れません うんちが微量付いたティッシュも中に入れてるのに効果ありません(/_;) もっと沢山入れた方がいいでしょうか…一室に隔離してるので匂いが…;; 本当に困り果ててるので、どうしたらいいか教えて下さいお願いします!  

  • 朝ごはん (^O^)

    おはようございます。 日本ハムの斎藤祐樹選手が、インタビューで 「今日の朝ごはんは?」という質問に、 「普通の朝ごはんを食べました。」と答えていました。 そこで、質問なんですが、みなさんにとって、 (1)普通の朝ごはんとは、どんな朝ごはん? (2)普通じゃない朝ごはんとは、どんな朝ごはん?(こっちのほうが、より聞きたいです。) ですか。 おしえてください。 お金がなくて、朝ごはんが食べれない、ウソツキオジサン。からのお願いです。(-ω-)