• ベストアンサー

白黒写真を撮りたい・・・

FUJIFILM の Finepix F30  デジカメカメラは、もう古いので 白黒撮影の設定が、出来ないのでしょうか? もし、設定出来ない時は、PCに撮り込んでから、調整するしか 方法はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4500rpm
回答No.1

できる様です。 説明書のp.61及びp.65参照 http://fujifilm.jp/support/digitalcamera/download/manual/download001.html#f30