• ベストアンサー

この健康本のタイトルを教えてください

著者は医者で(たぶんガンの専門医?)、 内容は 医者にもうできることはないとさじを投げられた患者さんの中に まれに驚異的な回復を遂げそのまま治ってしまう人がいるので 不思議に思って何をしたのか聞いてみると 自主的に食事を改善したと言う。 著者はまさか食事で…と思ったが そういうことが何回かあったので 食事と病気の関係について調べ、 「人の体は自分の食べたものでできているから当たり前なのだ」 という結論に達し、 今は食事療法を全面的に取り入れている という感じです。 この本を人に薦めたいのですが タイトルがわかりません。

• jisss
  • お礼率100% (3/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

こちらに紹介されてる中にあると思いますが... http://www.ozv.co.jp/gan/sensei/prof2.html

jisss
質問者

お礼

今あるガンが消えていく食事という本だということが分かりました。 どうもありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#136457
noname#136457
回答No.2

初めまして、55歳のさえない親父です。 ニックネームは「ランディ曹操」です。 私の父は、10年間以上リウマチで治療をしていましたが。 なかなか、よくならなかったので、「安保徹」の免疫力の本を読みいろいろやってみました。 おかげで、86歳まで長生きしました。 最後は眠るように・・・・。 今は「安保徹の食べる免疫力」を活用しています。 がん・リウマチに良いとのことでした。

jisss
質問者

お礼

ありがとうございます。 良さそうな本ですね。