• ベストアンサー

ネットに繋がらなくなりました。

ネットに繋がらなくなってしまいました。 2日前にパソコンを購入しました。 OSはWINDOWS7です。 昨日までは繋がってたのですが、今朝になって繋がりません。 寝る前にショウトダウンするときプログラムの更新をしてたみたいなのですが、それが原因なのでしょうか? 古いXPのパソコンは普通に繋がっています。 対処法教えてください。 なぜかMSNのメッセンジャーだけは繋がります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

OSを入れ直して検証するか、システムの復元を試してみるかですね。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=011923

youkoyouko2011
質問者

お礼

プラウザをIE以外に変えたら問題なくなりました。 ありがとうございました。

youkoyouko2011
質問者

補足

復元しtら治りました。 でも昨日シャウトダウンするときに自動更新が始まって、また朝同じ状態になりました。 また復元して繋がってるのですが、これは更新プログラムに不具合があるということでしょうか? 重要なプログラムの更新と出てますが、更新しないほうがいいのですか?