• ベストアンサー

教えてください。

次の英語の意味の分かる方教えてください。 (1)DlSTORTED CHATTERlNG (2)PAUL THE DOG BARKS (3)SNlFFlNG (4)WHlMPERlNG 4つと多いのですが お分かりの方おしえてください。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1 むちゃくちゃなおしゃべり(統一性がない)、もしくは、偏見に満ちたおしゃべり→文脈によりますが、多分前者。 2 ドラマとかのセリフでしょうか?paulに関してはわかりませんが、   dog barkは助言や忠告を意味するので、ポールの助言、が直訳です。 3 匂いを嗅ぐこと、ですが、2から察すると、ドラマ等でしたら、覚せい剤を吸うこと、もあります。 4 泣き言、もしくは泣くこと。

belzebuth
質問者

お礼

ありがとうございました。たすかりました。