• 締切済み

軽自動車フルエアロ

ekワゴン H82w 確か08年式? に乗っています。 この型式でおすすめのフルエアロはありますか? 考えているのは去年か今年出た黒死蝶のフルエアロなんですが、 他におすすめは在りませんか?

みんなの回答

回答No.2

”フルエアロ買う金で、中古の普通車買えよ”ってな感じがします。 ”フル”エアロって、車に詳しく無い人間向けに、取り合えず前後左右に飾りを付けましたと言う雰囲気を醸し出す言葉ですね。

noname#211632
noname#211632
回答No.1

古い軽。 金掛けるだけ無駄。 ノーマルでどうぞ。