• 締切済み

気持ち

こんにちは 別れた彼氏から ごめん 言い過ぎた でも○○も~だから お互い様な でも 今もし お前に好きな人が居るんなら 諦める と メールが来ました まだ 好きなことを 伝えたんですが ずっと返信がなく なにかあったのかと心配になり 大丈夫?と 送ったところ 大丈夫 と返ってきました まだ好きだよ と メールした 返事は 無かったことに されたんでしょうか 心配でたまりません

みんなの回答

• blazin
回答No.1

大事な事は。 メールで「済まさない」事なんだと思う。 勿論相手からメールが来たから、貴方はメールで 返したんだろうけどね。 向き合って、直に伝え合うから「こそ」伝わるものがある。 相手から貴方に対してフォローをしてきたんだから。 貴方はフォロー「したい」存在、大切に「したい」存在なんだよ。 ただ、彼もお互い様~という言葉を使っているでしょ? お互いに課題がある。 彼も不安定で、貴方も不安定。 今の二人の「まま」で。 まだお互いに好きな気持ちがあるから。 じゃあ直ぐにやり直すとか、元に戻る事が良い事なのか? 彼はその部分で迷っているんじゃない? 意思疎通が上手くいかなくて別れた訳でしょ? 二人にとって大切なのは。 先ずお互いに気持ち良く、 直にコミュニケーション出来る事を「再確認」して。 もう一度付き合っていけるかなと。 裏を創ったり、誤解を創らずに付き合っていけるかなと。 それを確かめる事なんじゃない? 直ぐに好き、とか諦めるとか、戻る戻らないとか。 そういう決め事は必要ないんだと思う。 お互いに気持ち良くコミュニケーション出来る事が大事。 心配だからこそ。 彼と「直」に向き合う。 それが出来てこそ「特別」な二人なんだからね。 焦らない事☆