どうしたらいいですか?

このQ&Aのポイント
  • バイトが続かず、毎日だらだら生活している方の相談です。
  • 生活費は親が提供していますが、罪悪感や無気力に苦しんでいます。
  • 学業や仕事にも取り組めず、将来への不安も抱えています。そんな方にアドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

どうしたらいいですか?

馬鹿で幼稚な質問です。 バイトが続きません。 2日も持たないです。 今、一人暮らししてるのに毎日だらだら生活してます。 生活費は親が出してくれてます。 罪悪感でいっぱいなのに何も出来なく無気力です。 いつも逃げる事ばかり考えてしまいます。 通信制の大学にも通っていますが、レポートが書けなくて全然勉強やってません。 一応今、ポスティングのバイトをしてますが1日で500枚もさばけなくて、辞めようか考えてます。 こんな私に何ができるんでしょうか? 親にもいつか見放されるの分かってるのに動けません。 中学から不登校で、高校は行かないで引きこもってました。 一人暮らしすれば変わると思ってたけど、結局引きこもってます。 どうしたらいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ranton
回答No.1

趣味でも遊びでも良いので何か一つの事を自分の満足が行くまでやり倒して 自信を付けてみてはどうでしょう

その他の回答 (1)

noname#142009
noname#142009
回答No.2

私もポスティングのバイトしたことがあります でもあれはいくらやっても金にならない だから私は元々金ではなく体のために始めたんですけどね あなたもポスティングは健康のためにやるようにしたら如何ですか 今あなたは学生なのだから勉強することですよね 勉強の合間にやる気になったらバイトしてみてもいいですよね 続くか続かないかはバイトに行くか行かないか 行けばやるしかないのだから 行かないから続かないだけ