• ベストアンサー

理科の問題作成に使う人体のイラスト

教材作りで、人体(骨、呼吸、消化、血液など)のイラストが必要です。 もちろん無料がいいのですが、有料でもかまいませんので、使いやすいシンプルなイラストが載っているページは無いでしょうか。 模式図のようなものでも良いです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mmomokom
回答No.1

http://fig-maker.la.coocan.jp/index.html?20110618 にいろいろ載ってましたよ。

参考URL:
http://fig-maker.la.coocan.jp/index.html?20110618
sakurode
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました!