• ベストアンサー

メアドを聞いたが

中二男です 好きな人にメアドを聞いたんですけど その人の友達が言わないと教えないといわれました これってどういう意味ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 24saijin
回答No.1

こんにちわ^^ 私(男です)の意見です。 可能性論だと以下のケースかな? 1.教えたくない。  教えたくないと直接言えないから自分の友人(絶対に質問者さんにアドレスを教えない人)を出汁に使っている。 2.その友人が質問者さんを好き  アドレス聞かれた当人は質問者さんの好意に気付いておらず、当人としては友人と質問者さんをくっつけるキューピット気分