Xwave6000のサウンドカードを使う方法とは?

このQ&Aのポイント
  • Xwave6000は10年前のサウンドカードで、vistaやWindows 7でのインストール方法がわかりません。
  • YAMAHAのXwave6000はvistaやWindows 7に対応していないかもしれません。
  • Xwave6000のドライバーやインストール方法を探しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

Xwave6000について

サウンドカードのXwave6000をもらったのですが、パソコンに挿してドライバをインストールしようとしたところドライバ不足?によりできませんでした 10年くらいまえのサウンドカードなので、それにOSはwindows7だし当然か、とも思ったのですが、XPでインストールできたという話があり、vistaの話もチラチラと見えるのでなんとかなるのではないかと思い、ドライバーやインストール方法を探しています 如何せん、YAMAHAのサウンドカードではあるのですが、10年前のものなのでリンク切れなども多い状態です vista(又は7)でのインストールの仕方など、何かご存知の方はご意見などをよろしくお願いします

noname#239969
noname#239969

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JP002086
回答No.1

下記のURLにvista用のドライバーがありますよ http://www.driversoftware.com/device-drivers.php/xwave-6000-driver/18513