• ベストアンサー

オススメの10.1型PCを教えてください。

外に持ち運びが出来るPCを探しています。 内容は、 htmlのテキストを打つ程度なので、オフィスは要りません。 インターネットは基本しませんが、 メールのやり取りは、たまにします。 CPUによって値段が違うと聞いたのですが、 どの程度のものがよいのでしょうか? 画面が大きいほうがいいのですが、 オススメのPCがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rexxam
回答No.1

下記で条件を入れて検索してみて下さい。 液晶サイズと並び順(売れ筋、満足度、クチコミが多い)を指定すれば目安になると思います。

参考URL:
http://kakaku.com/specsearch/0020/