• 締切済み

動画(動くもの)が表示されません、どうすれば?

前回の質問で、もっと詳しくとあったので追記します。 まず、「動画(動くもの)」というのは、youtubeやニコニコ動画、カーソルを置くと画像が変わるもの などが、全て真っ黒の画像になってしまいます。 しかし、お気に入りなどのアドレスには飛ぶことはできました。 また、エラーが多くなりました。 戻るを押すと、真っ白い画面の左上に「警告:ページの有効期限切れ」と出ます。 ダウンロードもできません。 例えばにこにこさうんど♯で音楽を保存しようとすると赤い丸に白い×で 「要求されたサイトが使用できないか、見つけることができません」と表示されます。 PCはVAIOです。 PCは壊れてしまったのでしょうか・・・。 回答よろしくお願い致します。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

>ーソルを置くと画像が変わるもの これを確認できる具体的なサイトを教えて下さい。