• ベストアンサー

画像や動画が見られません・・・

お気に入りのアーテイストの画像や動画を見ようと思ってものようなアイコンが表示され、 見ることができません。 ちなみに、VAIOでwindows7を使っています。 どなたか解決法がわかる方はいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

何処のサイトか分からないので難しいですね。 Flash対応サイトなら以下を参考にプラグインを入れ直すと良いです。 http://www.adobe.com/jp/support/flashplayer/ts/documents/tn_14157.htm

fruithappy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!!