• 締切済み

画像と動画プレイヤーが表示されない

画像と動画プレイヤーが表示されない 先ほどパソコンを起動してニコニコ動画を視聴していたところ、動画は表示されるのですが回りのアイコンなどが左上に赤い×印がでて表示されませんでした。他のさいとに貼ってある画像も同じです。貼り付けられた動画なども表示されずその動画のさいとまで行って検索しないと見れない状態です。 一応一時ファイルの削除などもしてみましたが、効果はないようです。 最近このパソコンにはトラブルが多いのでその影響かもしれません 詳しい方解決方法をよろしくお願いします

みんなの回答

• MNH10W
回答No.2

>回りのアイコンなどが左上に赤い×印がでて表示されませんでした。 画像読み込み時の問題ですね、Flashは何の関係もありません 一時ファイルの削除も効果がなかったとのことですが 使用する領域を少なく(小さく)してみては? インターネット一時ファイルが使用するハードディスクの領域を変更したい(Internet Explorer) http://www.mebius-faq.jp/faq/1030/app/servlet/qadoc?002741

• violet430
回答No.1

Flashを削除して入れ直しても変わりませんか http://www.adobe.com/jp/support/flashplayer/ts/documents/tn_14157.htm