• 締切済み

動画・音楽の再生について

yahooミュージックのステーションの再生や、 Gyaoの動画再生ができません。 反応、曲名は表示されるのですが一瞬パッとなり 次の曲、もしくは終了してしまいます。 youtubeやPC保存の画像は再生可能です。 設定等、見直すところがあれば教えてください。 ちなみにセキュリティはノートン(期限切れ)です。 ただし、再生の際も警告等は特に表示されません。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2
  • qwert789
回答No.1

Windows Media Playerが破損したのでGyaoやYahooの動画が見れなくなっていると思われます。 ↓で取得して再Installしてください。 http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/download/defaul...​ Ver10以前なら↓ http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/player/previous...​ ノートン(期限切れ)は更新したほうが安全ですよ^^;

mayukujira
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 念のためWindows Media Player11を再インストールしてみました。 またituneも入っているのでこちらも再インストールしてみましたが 改善はありませんでした。 なお、PC内の動画は再生可能、youtubeはみれるので Gyao、yahooサウンドステーションの動画形式等の コーデック、もしくはセキュリティ等の設定のような 気がします。 yahooサウンドステーションは曲名が表示されても再生されず、 また次の曲名が表示される状態です。