• 締切済み

ソフトクリームメーカーのレシピ&使い方

くまのプーさんの「くるくるソフトクリーム屋さん」というおもちゃを持っています。 もう6年近く前に購入したものの、一度も使うことがなかったため、今回、近所のお友達に譲ろうと思ったのですが。説明書・箱がないため、使い方がわからず、譲れないでいます。 タカラトミーのサイトに、何か情報が載っていないか、探してみましたが。商品が古いせいなのか、上手く見つけることが出来ませんでした。 どなたか、使い方や材料をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

#1です こちらが現行バージョンでしょうか? http://www.takaratomy.co.jp/products/sugarbunnies/products/21.html

ohana101
質問者

お礼

大変参考になりました。 この情報と共に、お友達にお譲りしようと思います。本当にありがとうございました。

• yuyuyunn
回答No.1
ohana101
質問者

お礼

早速のお返事を、ありがとうございました。 そうです「コレ」が新品のまま、部屋に転がっています…! 安易に選んだプレゼントは、やっぱり満喫できませんね…。 以後、充分気をつけようと思います。