• ベストアンサー

土踏まずの痛み

病名を度忘れしてしまいました 何て言う病名ですか? 立ちぱなし 履き物を履かない ツッカケなどの土踏まずが浮いた状態の平らな履き物 特に朝一番に痛みが激しい

noname#171596

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#135638
noname#135638
回答No.1

こんにちは。 カテゴリーを間違えて投稿されているようですよ(^_^) お役に立つかどうかわかりませんが検索結果のリンクです。 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E5%9C%9F%E8%B8%8F%E3%81%BE%E3%81%9A%E3%81%AE%E7%97%9B%E3%81%BF&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

質問者

お礼

とても役に立ちました。 またカテ違いの指摘も丁寧に教えていただきありがとうございました。