• 締切済み

夢診断お願い致しますm(_ _)m

犬の夢なんですが… きっと知り合いの家だと思いますが、そこに3匹の犬が飼われていて室内犬です。 2匹は多分チワワだと思います。 黒と白っぽいチワワ 後、1匹は大きめの雑種で黒っぽいドーベルマン的な犬です。 私はその家に遊びに行きます。 部屋に入るとすぐに2匹のチワワが1匹の雑種犬に噛みついてイジメてます。 すぐに飼い主さんが止めておさまりましたが、飼い主さんが目を離した隙に雑種犬が黒いチワワに噛みつきました。 私は止めようと、噛みついてる口に手をいれますが、どんどん食い込んでいきます。 飼い主さんがあらわれ対処しましたが結局黒いチワワは死んでしまいました。 飼い主さんはそれ程悲しそうにせず、仕方ないなぁと黒いチワワを雑種犬に食べさせました。 嫌な感じで目が覚めました。 なにか嫌な事がおきないか心配です。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

私も最近そんな夢をみました。私の場合は1か月間、毎日悪夢が続いたので「絶対疲れてる・・」と思っていました。毎日ではなくても嫌な夢を見るときは疲れている場合もあります。1日思いっきりリフレッシュしてみてはどうでしょうか。私の場合は楽しかったことも楽しく感じなくなっていたので、環境を変えるために今は祖母の家に泊らせてもらっています。環境を変えた翌日から悪夢を見ることはなくなりました。

• henmiguei
回答No.1

端的に言いますと 友人に裏切られる、トラブルに巻き込まれる、処理を誤る この様な予兆を示す夢です ここ一週間くらい気を付けて身構えていて下さい 特に友人からの話にのらない様にして下さい。