• 締切済み

剣道の経験がなく指導されている先生

今から15~20年ほど前の話ですが、 「剣道の経験がない高校の先生が子供たちを全国大会まで出場させた。」 とゆうことがあったと思うんですが。。。 その話を取り上げた書籍や雑誌などが分かれば 教えて下さい。 この程度しか情報がなくて申し訳ありません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

直接、僕が知っている情報というのはないのですが、TBSラジオで、日曜日の午後一時から5時までやっている伊集院光の日曜日の秘密基地という番組で調べていただいたらいかがでしょうか。『あなたの穴、お埋めします』というコーナーで、調べてもらえます。もちろん、あなたのこの質問が調べてもらえるという保証はどこにもありませんが・・・

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/radio/1101/ana/index.htm
fukutora
質問者

お礼

ありがとうございます。 一度試してみます。