• 締切済み

浮気??

yuzunosukeyuzuの回答

回答No.2

イラッとしてしまいますよね・・・ でも46歳のおばさんが彼をからかっているだけだと思いますよ 彼もあなたとケンカしてしまって やけくそになってメールしてしまっただけだろうし。 私も子持ちですが 46歳のおばさんは強いんだなぁとビックリしましたw だいじょうぶですよ。 彼を信じましょ。

1192ayu
質問者

お礼

お礼おそくなってしまってすみません。 それが、どうもからかっているだけではないようなのです。 私と付き合う前は、彼はその女性と度々メールをしていたようで、その中には『俺とエッチしたら家庭壊れる?』という内容がありました。その返事が『浮気したことないからわからない。でも、キスしちゃったからそんなことも胸張っていえなくなっちゃった…』とありました。まぁ、このメールはあくまで私と付き合う前にしていたメールなので仕方ありませんが、私とケンカしていたからといってそんな女性とメールするというのはありなんでしょうか…

関連するQ&A

  • バレンタインについて

    ある女性に冗談で初めて飲みに行った後、メールで1か月前に付き合ってと言いました。結果は1回しか会っていないので、早いとの回答で、友達状態に戻りました。 昨日、バレンタインの準備はできてる?って冗談でメールをしたらもらってくれますか?と返ってきました。まさかの展開だったので、冗談でしょ?と返信をしたら、冗談じゃないです。予定の良い日を教えて下さい。と返ってきました。ほとんど、彼女とはメールをする中ではなく、向こうからメールが来る事がありません。僕に気があるのでしょうか?ただの義理チョコでしょうか?アドバイスお願いします。

  • 2/6「美女か野獣」松嶋奈々子があげたチョコ

    さきほどのテレビドラマ「美女か野獣」の最後の方で 真(松嶋奈々子)が洋海(福山雅治)あげていたチョコってどこのメーカーか分かった方教えてくれませんか? まだバレンタインのチョコ買っていないんですよね~ パッケージがとても素敵だったので、参考までに聞いてみました。 よろしくお願いします。

  • 『福山ショック』・・・?

    最近福山雅治さんが結婚されましたが マスコミはこぞって一日中そのニュースばかり流してましたが そこで出て来たのが案の定街中のインタビューで女性に聞いた 「福山雅治さん、ご結婚されましたけど・・・」 「えっ~~!!」 の 『福山ショック』 なる光景です 『これで40代の結婚しない男の牙城が崩された』 なる まるで 『40代の良い男は福山雅治しかこの世に男は一人しかいない』 みたいなまるで煽りまくりの偏向報道は疑問を感じました。 そこまで福山雅治さんは良い男なのでしょうか? テレビが一つの視点だけでここまで煽るのは非常に怖い事だと思いますし 『福山雅治』以上に良い男はたくさんいるように思われます これら一連の 『福山雅治以上に良い男はいない』 的報道の在り方ってどう思います?

  • 中2男子 脈あり診断お願いします!

    この前のバレンタインに、ある人からチョコをもらいました。 その人はちょっと前から意識していて、土日は大体1日中メールしてます。 その人は僕以外には誰にもチョコをあげていないらしく、他の人にも隠してる感じです。 また、ちょっと気になる人はいると言っていたので、さっき、「気になってる人にはチョコあげれなかったの?」って冗談っぽくメールしてみると、いつもは結構早いのに、しばらく返信が来ず、 「えっ何かごめんね。これ以上は追及しません(笑)」って送ったらすぐ、 「大丈夫だよ。それはありがたい☆(笑)」ときました。 しばらく返信が来ないということは気があるということでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 男性に質問です。

    同僚の男性が沢山チョコをもらっていたのですが (私も友人ですし義理ですが渡しました^^;) 一番好きな人からはもらえなかったみたいです。 彼はかなりモテる人で 私には言いませんでしたが、義理ではなく 本命チョコももらってるかもしれません。 ツイッターで義理チョコを沢山もらった事を 冗談ぽく自慢してましたが 本当はやっぱり一番好きな人からもらえなくて がっかりしてはないでしょうか? 私は「沢山もらえて良かったね!」といいつつも彼の気持ちを知っているので 少し可哀想な気もしたのですが......。 少し気になりました。 バレンタインの日の こういった男性の気持ちを教えてください。

  • バレンタインの時とお返し

    私は23歳女性です。 先日、好きな人(25歳)にバレンタインに手作りのチョコをあげました。 私と彼は以前同じ職場で働いていて、職場では彼に仲良くしてもらってました。 バレンタインの前日彼から連絡が来て、初めて二人で遊びました。(カラオケですが) 彼は最近彼女と別れたばかりだったので、「好き」というアピールなどはせず、「友達と作ったの。甘いの好きって言ってたからあげるね♪」っていう感じであげました。 彼は喜んでくれてました。 彼は「本命?やったー本命もらったー!笑」と言ってました。 私も少し恥ずかしさが表情に出てたのかもしれませんが、彼は照れ隠しや、ただの冗談で言ったのでしょうか? それとも本命なら嬉しいなって素直な言葉なんでしょうか? あと、男性はバレンタインに付き合ってない女性からチョコをもらった場合、お返しのことを考えますか? やっぱり少しめんどくさいと思うのでしょうか? 意見を下さい。 よろしくお願いします。

  • 今の状況

    バレンタインにチョコを渡しました。(一目見たときから憧れていましたお友達になってくださいといいました)今メールしています。しかし、メールの返事が遅いです。(理由はついています)メールの内容はこてこての絵文字が多いメールです。チョコもかなり喜んでるみたいです。  しかし、メールだけでも話がかみ合っていないです…。直接話をしていないのでなんともいえないのですが。 何歳か聞くときに冗談で私は29歳といいました。返事が遅いので、本当の年齢をいいました。 すると返事はよかったぁ冗談で~と… じゃあホントに29歳だったら返事返さないということ?と思ってしまい、そのことが頭から離れないです。 それから、また暇だったら俺の働いているところに来てね★といってきたので、分かったといい じゃあ待っていると返事が返ってきました。 そのあとに、映画見に行かない?と わかった、みたいのあるの? ない  という感じで、知り合ったばっかりでろくにメールもしていないのにもう遊びにいくの?と思ってしまいました。 メールの返事は遅いのに遊びに行くんだ…。 もしかして遊ばれてる?と思ってしまいます。 彼の職場には行ったのですが、彼はいましたが、なんとなく話したくないなぁと思ってしまい話さなかったです。でもやっぱり話したほうがいいカナと思ったのですが、もう彼はいませんでした。 メールでごめんねとは送ったのですが、返事は来ないです。 私は遊ばれているのでしょうか?  

  • 返信内容について

    こんばんは。 いつも参考にさせていただいています! 現在、気になる男性がいます(同じ会社ですが違う部署、個人的な連絡先は知りません)。 バレンタインチョコを渡そうと思い、用意をしていました。 14日にチョコを渡したい意思がある旨を、社内メールで伝えました。 しかし、返信はなかったので、結局渡せませんでした。 すると、本日「昨日は休んでいました!笑」との返信がありました。 私に好意がないのはわかりますが、「笑」の意味がわかりません。 14日は1日中、気を張りつめて、ドキドキ過ごしたので、返信内容に拍子抜けしてしまいした。 男性にはチョコを渡したい意思は伝えているので、チョコは渡したいと思いますが、このメールには何と返信したら良いのでしょうか? 皆さんでしたら、どのような返信をしますか?

  • ホワイトデーでの会話

    先月職場にて、バレンタインデーの義理チョコを頂いた方がいまして。 私は29才・既婚者で 彼女は38才・独身。 先月13日に社内メールにて 「明日はバレンタインデイです。チョコあげたいけど私は休みだから別の日にあげるね」 という内容を送ってきた。 「ありがとうございます。お気持ちだけで結構です」 と返信。 今月の頭に、 「会社の給湯室においているから。義理チョコです」 とのメール。 「ありがとうございます」 と返信。 家に帰って冷蔵庫に保管。 賞味期限が明日まで。 ジャイアントコーンみたいな土台に色んなチョコがデコレートしてある。 次の日食べて 「おいしかったです。ありがとうこざいました」 とメール。 「もう食べたの?奥さんに隠さないとだもんね」 と返信がきたので 「僕はあなたが下さったことが嬉しかったです。ただ賞味期限が切れそうだったからすぐ食べたよ」 とメールすると 「そうなら飾ってくれれば良かったのに。私が飾ればよかったなぁ」 と言われる。 確かに見栄えはあるチョコだけど飾るってどうよ? と思いながら 「あなたから頂いたことが嬉しいんです。なのにそんな風に言われる真意は何ですか?」 と聞くと 「私が全て悪い。それでいいでしょ?」 とのお答え。 「ホワイトデーにお返しがしたいから、時間があるとき教えて下さい」 とメールするも 「ありがとうございます。結構です。お構いなく」 だそうです。 僕は相手の気持ちを考える事が出来ていないのでしょうか? 相手に配慮が足りないから不愉快な気持ちにさせてしまっているのでしょうか?

  • 彼女からのメールの返信が5日もありません

     先日、お互い何年も好意をもっていながら彼女が既婚ということで、気持ちを抑えていた、職場の女性(30代後半)と付き合うことになったのですが、付き合うことになった翌日に彼女を怒らせてしまいました。    その後、5日ほどメールを無視されています。謝罪も何度もしたのですが、返信がありません。ただ、会社に行くと向こうから冗談を言ってくるような感じでほぼいつもと変わらない状況です。    彼女を怒らせたのは彼女が仕事が休みの日に、「今日は君がいなくてさみしいけど、○○さん(新人女性)がみんなを笑わせてるよ。」というメールです。このメールはいろいろと問題が多いことには先日、ここで相談させていただいて理解できたのですが、今日で5日もメールに返信がないなんて・・・。職場では普通なので彼女が何を考えてるのかよくわかりません。  今日は職場で、その場の雰囲気で、ちょっと他の女の子にデレデレしたふり(冗談です)をしたのですが、明らかに彼女は怒ったような顔になりました。彼女の考えていることを私なりに考えてみたのですが、 1、まだ怒ってるのでメールの返信をしないが会社では周りの目がある  ので普通にしている。 2、やはり不倫ということもあるので、交際することを考えなおしてる  ので結論がでるまで返信できない。 3、私が本当に好きかどうかを試そうとしている。もしくは、ちょっと  懲らしめてやろうと思ってる。 というようにいろいろ考えてみたのですが、よくわかりません。特に女性の方どう思われますか?また、これまでは毎日謝罪のメールをしていましたが、これからはどうしたらいいでしょうか?