気になる男性への返信内容について

このQ&Aのポイント
  • バレンタインチョコを渡そうと思っていた男性にメールで伝えたが、返信がなくドキドキしていたところ、本日笑っていたとの返信がありました。返信内容に困っています。皆さんならどのような返信をしますか?
  • バレンタインチョコを渡すつもりだった男性へメールで意思を伝えたが、返信がなかった。しかし、本日になって「昨日は休んでいました!笑」との返信があり、困っています。どのような返信をすれば良いでしょうか?
  • バレンタインチョコを渡す予定の男性にメールで意思を伝えたが、返信がなかった。しかし、本日になって「昨日は休んでいました!笑」との返信があり、困っています。皆さんならどのような返信をするでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

返信内容について

こんばんは。 いつも参考にさせていただいています! 現在、気になる男性がいます(同じ会社ですが違う部署、個人的な連絡先は知りません)。 バレンタインチョコを渡そうと思い、用意をしていました。 14日にチョコを渡したい意思がある旨を、社内メールで伝えました。 しかし、返信はなかったので、結局渡せませんでした。 すると、本日「昨日は休んでいました!笑」との返信がありました。 私に好意がないのはわかりますが、「笑」の意味がわかりません。 14日は1日中、気を張りつめて、ドキドキ過ごしたので、返信内容に拍子抜けしてしまいした。 男性にはチョコを渡したい意思は伝えているので、チョコは渡したいと思いますが、このメールには何と返信したら良いのでしょうか? 皆さんでしたら、どのような返信をしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

拍子抜けしてしまいましたね… かなりドキドキしたことでしょう まず、「笑」については気にしなくてもいいと思いますよ 照れていると言う事も、あるかもしれないですし 一応、メールであなたはチョコレートを渡したいと伝えているのですから 『過ぎてしまいましたが、チョコレート受け取ってもらえますか…』 後は、何処で渡すか? 都合を聞けばいいと思いますよ 頑張ってくださいね

koro0515
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 早速、メールをしてみました。 遅くなるけど、来週中には渡せそうです(笑)

その他の回答 (2)

noname#132068
noname#132068
回答No.3

通りで、休んでいたんじゃ返信メールはあるわけないですよね!(笑) バレンタインデー過ぎちゃったんですが チョコ如何ですか☆ ってのは如何

noname#190515
noname#190515
回答No.1

私の会社では、社内恋愛については、引き裂く傾向がありますので、社外でと言うでしょう。