• 締切済み

岩瀬投手

今日.岩瀬投手がセーブの日本新記録を達成しました。岩瀬投手の凄い所は.入団以来全ての年に50試合以上登板し毎年好成績を収めてる所だと思います。 私の知るかぎり入団一年目から全ての年で活躍した選手は知りません。今まで誰かいたでしょうか?ご存知でしたら教えて下さい

• 野球

みんなの回答

回答No.1

現役の選手でもう一人いますよ。それは楽天の田中投手です。

grasuki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。楽天・田中投手は去年怪我したから忘れてましたね。毎年凄みを増す素晴らしい投手です。彼は.今年5年目ですね。このまま毎年活躍して欲しいものです。 昔、抑えをやっていた上原投手がコメントしていましたが岩瀬投手はもっともっと評価されなきゃおかしいと言ってました。クローザーの仕事は想像以上に精神的に体力的に厳しいらしく新人の頃から厳しい場面ばかりで投げて一流の成績を残す岩瀬投手は凄すぎると言ってました