-PR-
解決済み

ダイエーの投手について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.28907
  • 閲覧数72
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 58% (10/17)

学校の講義のレポートでダイエーの選手のデータが必要です。データというのは投手成績等についてですが、若田部、永井、田之上投手の「球種」、過去2年間の「試合数」「登板イニング」「防御率」です。
特に球種はなかなか調べようが無くて困っています。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 40% (71/176)

日本プロ野球機構の公式記録のHPをアクセスなさると良いと思います。
お礼コメント
cement

お礼率 58% (10/17)

このデータを待っていました。
投稿日時 - 2001-01-17 01:56:30
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 66% (12/18)

yahoo!Sportsの福岡ダイエーのページを見れば、投手成績及び2000年の球種に関してそれぞれ記載が有ります。
お礼コメント
cement

お礼率 58% (10/17)

大変参考になりました。
投稿日時 - 2001-01-17 01:56:09