• ベストアンサー

バス&トイレの湿気、なんとかしたい!!

hopapa6751の回答

回答No.4

換気扇を24時間つけっぱなしでどうですか。ドアも少し開けといてください。換気扇は結構丈夫ですし、電気代もわずかだと思います。一度試してみてください。

noname#108373
質問者

お礼

参考になりました

noname#108373
質問者

補足

みなさん簡単なお礼で申し訳ございません。しばらくドアを開けて換気扇を回してみて、ダメなようならオークションで中古の除湿機を購入しようと思います。ありがとうございました