• ベストアンサー

ビッグローブのIE9にしたら英語になってしまった

IE9にしたところ、開始・閉じる・お気に入り・下の画面にでてくる表示等が、英語で出てくるようになってしまいました。日本語で出るようにしたいのですが?もしくは、以前のIEに直したいのですが方法を教えてください。パソコン操作に疎くてすみません。なんでも新しい方が良いと思いダウンロードしたら、速度が遅くなり、英字の表示がたびたび出てかえって不便になりました。 カテゴリー一覧もわからない。間違えているかも知れませんがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

現在のinternet explore9 を一旦アンインストールしましょう。方法は次の通りです。 =>http://windows.microsoft.com/ja-JP/internet-explorer/help/ie-9/how-do-i-install-or-uninstall-internet-explorer-9 ・これでIE8に戻る筈です。このままお使いになるか、またIE9にしたいと言うことでしたら Microsoft社が提供しているものをダウンロードしてインストールしましょう。 =>http://windows.microsoft.com/ja-JP/internet-explorer/downloads/ie

その他の回答 (1)

• 0909union
回答No.1

>ビッグローブのIE9 意味不明です。ちゃんとした日本語で。ビックローブにはIE9は在りません。ビッグローブが提供しているIE9=インターネットエクスプローラー、バージョン9 と言うことでしょうか? ちなみに http://www.biglobe.ne.jp/ へのアクセスですか?

msumi-man
質問者

補足

はい。申し訳ありませんでした。ビッグローブが提供しているIE9=インターネットエクスプローラー、バージョン9です。たとえば、お気に入りの☆を右クリックするとmenu barとか・・・英語で表示されるものが多くありわからなくなります。