• 締切済み

IE7について

IE7にしたんですが、いままで左端にあったお気に入りの一覧がきえてしまいました。消えたというのは表示されないという意味で決してすべてが消滅したのではありません。お気に入りをひらけばありますが、常に表示させておきたいです。どうすれば表示させることができるのでしょうか?

みんなの回答

• bosa1005
回答No.2

こんにちは。言葉でうまく説明できてるか分かりませんが、分からなければ補足します。 1、画面左側の上にある星印(小さいマークです)をクリックするとお気に入りのリストが出ると思います。 2、そのお気に入りの出ている画面の右上に左矢印のついたマークがあると思いますので、それをクリックすると、お気に入りが固定されるはずです。マウスを持っていくと、『お気に入りセンターを固定する』といったような説明が出たと思います。 これでやってみてください。

• damushi
回答No.1

そんなこと気にしている余裕はないんじゃない? http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2603349.html それともこの質問の5分後に思い出したのかな? まさか5分間で保険証券が焼失するような火事なんてないでしょうから。