• ベストアンサー

IE9になったら

IE9になったら、ホームマークが左端へ移動し、おすすめサイトがお気に入りの隣になってしまいました。ホームマークを真ん中の位置にしたいのですが、どうやれば良いでしょうか?vistaです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.1

1. タブ右横の何も表示されていない場所で右クリック。 2. 表示されたメニューで「お気に入りバー」と「コマンドバー」のチェックを外す。 3. 再度、同じ場所で右クリック 4. 「お気に入りバー」と「コマンドバー」の順にチェックを入れる。 5. 「ツールバーを固定する」にチェックを入れる。