• 締切済み

IE7をインスト後おかしくなった

IE7をインストルした後、Internet Exploreのマークをクリックすると最初の画面に「Server Error in '/' Application.」が表示されます。 その後ホームやお気に入りへ移動すると通常通りの画面になりますが、何か設定する必要があるのでしょうか? 教えて下さい。

みんなの回答

• oxoxoxoxo
回答No.2

アドオンも問題アリですが、ちょっと面倒なので、先に以下操作を試して様子をみてください。 それでもダメならアドオン無効をお試しください。 「ツール」-「インターネットオプション」-「全般」画面で、 一時ファイルやクッキーや閲覧履歴などを「すべて削除する」のボタンで削除してみてください。 XPとIE7の相性は悪いですよ。

sirogarasu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 面倒くさいのでIE7を削除し、IE6に戻したら良くなりました。

• violet430
回答No.1

アドオンがおかしいのではないでしょうか? ツールバーを入れていたら削除してみて下さい。 アドオンを無効にしてみて下さい。 リンクの2を参考に http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?008684

sirogarasu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 面倒くさいのでIE7を削除し、IE6に戻したら良くなりました。